今日は100円ショップで見つけた、ランチグッズをご紹介します。


トラコミュ キッチン雑貨・食器


あの大人気のボヌールシリーズから、新アイテムが登場しました!







『ボヌール ランチピック 12P』

サイズ:長さ約35mm(1P外寸)
耐熱温度:70℃、耐冷温度:-20℃
JANコード:4965534183215

100円ショップ・セリアで購入しました。


トラコミュ 100円shop*セリア(Seria)







あの大人気ボヌールシリーズから、こんどはランチピックが登場しました!

ランチスクエア・ドレッシングポット・ランチポット・マグの4種類で、
ホワイト・レッド・ダークグレーの3カラー。

4種類×3カラーの12個のランチピックが、セットになっています。


トラコミュ 便利でオシャレなキッチン用品


どれもきちんとロゴまでしっかり入っていて、その精巧な作りに感動してしまいました。







ボヌールシリーズのランチグッズとの愛用は、もちろんバッチリ!





あまりの可愛さに、ランチピックはたくさん持っているのですが、





これだけは、どうしてもガマンできませんでした。


トラコミュ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪







100円ショップのお気に入り、ランチグッズ!











春からの新生活に備えて、ランチグッズをさらに充実させたいと思っています。


トラコミュ WEB内覧会 キッチン用品
トラコミュ 北欧好きの100円スタイル
トラコミュ 家事が楽しくなるモノ・工夫


楽天マラソン後の、お楽しみ!

トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

そろそろ、無印良品週間・・・?!

トラコミュ  無印良品週間

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!