今日はペット留守番や赤ちゃんの見守りに、とっても便利なアイテムをご紹介します。


トラコミュ 子育て便利グッズ


楽天で大人気の、コンパクトな防犯カメラをお試しさせていただきました。







外出先から大切なペットを見守ることができる、
国内防犯カメラメーカーの、屋内用見守りカメラです。





楽天ランキングで、何度も1位を獲得している、
大人気の防犯カメラ(ペットカメラ)です!





動くペットや人を、自動追跡&会話もできるので、
防犯カメラとしてはもちろんですが、こどもやペットの留守番にも便利!

動きを検知するとスマホに通知が届いたり、スマホから映像を確認できるので、
赤ちゃんの見守りカメラとしても、とっても優秀です。


トラコミュ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア







スマホに専用アプリを入れることで、Wi-Fi接続などカメラの設定も簡単にでき、
特に難しい設定や操作もなく、すぐにカメラを使うことができました!





クラウド契約をしなくても、本体にMicroSDカードを差し込むだけで、
映像を保存することができるので、気軽に使えて便利だと思いました!

また動きを検知すると、スマホに通知が届いたり、
音や動きを検知して映像を保存するように設定できたりと、すごい機能もたくさん!

スマホから自分好みにカメラを設定することができるので、使い勝手も良かったです。


トラコミュ 商品レビュー






   



約幅65×高さ105mmのカメラは、思っていた以上にコンパクト!
そして何だかとても可愛らしいカタチなのも、お気に入りポイントです。

リビングにポンと置いておいても、それほど違和感なく馴染んでくれました。


トラコミュ WEB内覧会*リビング



IMG_6846A



そして実際にリビングで使ってみると、その映像の鮮明さにビックリ!

これなら外出先から簡単に、スマホからペットの様子を確認できるので安心ですね。
このカメラがあれば、ハルのリビングでのお留守番デビューも近いかも・・・?


トラコミュ 初めての犬との暮らし







暗いパントリーでも、こんなにはっきりと映像が映りました。
ちなみに夜間の暗闇でも、しっかりとハルの様子をチェックすることができました。

いつも気になっていた、お留守番中のハルの様子を、
このカメラのおかげで初めて見ることができて、感動しました!


トラコミュ 可愛い愛犬との癒される毎日







便利な防犯カメラ、ウチではおもに愛犬ハルのお留守番で活躍してくれそうですが、
ベビーモニターとしても、とっても便利だと思います!

こどもが赤ちゃんの時、音のみのベビーモニターで、
赤ちゃんが寝ているかを何とかチェックしながら、別の部屋で家事をしていました。

その当時このカメラがあったら、すごく便利だっただろうなと思いました!


トラコミュ 子育て便利グッズ
トラコミュ 愛犬グッズ紹介しちゃおう♪
トラコミュ 便利なもの・便利なこと


今回ご紹介した防犯カメラは、こちらの商品です。





今ならレビュー投稿&専用フォームから応募で、MicroSDカードを無料プレゼント!





ぜひこの機会に、チェックしてみてください。


そろそろ、楽天スーパーSALEとの噂です!

トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!

100均モノトーンアイテム、続々!

トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!