今日は100円ショップで見つけた、キッチン便利グッズをご紹介します。


トラコミュ WEB内覧会 キッチン用品


シンプルなデザインで、モノトーンカラーがおしゃれなアイテムです!







『キッチンツールスタンド』

材質:ポリプロピレン
耐熱温度:約100℃、耐冷温度:約-20℃
サイズ:約10.5×12.4cm
JANコード:4571196317815







こちらは、100円ショップのセリアで購入しました。


トラコミュ 100円shop*セリア(Seria)


ホワイト・グレー・ブラックの、モノトーンカラー3色展開でしたが、
わたしは悩んだ結果、大好きなグレーを選んでみました。







調理中にお玉や菜箸を置くことができる、便利なキッチンツールスタンドです。
中央にくぼみあって、煮汁などをこぼしにくい構造となっています。

スタンド自体はとても軽いのに、しっかりとお玉を立てることができるので、
すごく使いやすいと思いました。


トラコミュ お気に入りグッズを見つけたら♪


真っ黒なお玉は、ニトリで購入したモノです!





トラコミュ ニトリで買って良かったもの






  



キッチンツールは、なるべくブラックを選ぶようにしているので、
グレー&ブラックで、すこしおしゃれな雰囲気になってくれました。


トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*


料理中にあるととても助かる、便利なキッチングッズです。







これまでご紹介した、セリアのキッチン便利グッズ大集合!









どのアイテムも、すごく便利でお気に入りです。
便利グッズをうまく使って、なるべくラクに楽しく料理がしたいなと思っています。


トラコミュ 北欧好きの100円スタイル
トラコミュ 家事が楽しくなるモノ・工夫
トラコミュ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪


楽天マラソン後の、お楽しみ!

トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

プチプラファッション、大好き!

トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!