今日の夜から、楽天マラソンが始まります!



トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!


そろそろかな・・・と思い、準備していたので、
今回も欲しいモノを、すこしお買い物したいと思っています。

ではさっそく、今回のお買い物リストです。



まずは、ゴミ箱から。





『tower(タワー) 目隠し分別ダストワゴン 3分別』

レジ袋をすっきり隠して分別できる、便利なダストワゴンです。
よく似たこちらの2つも、最後まで候補でした。


  


こちらのダストワゴンは、パントリーで使う予定です。


トラコミュ 掃除&片付け





トラコミュ WEB内覧会*キッチン


キッチンに、大容量のジータがやってきたのをきっかけに、








見直しを検討していたパントリーのゴミ箱を、ようやくこちらに決めました!





トラコミュ WEB内覧会*パントリー


これまでは、パントリーの無印良品のユニットシェルフ内で、
燃えるゴミのごみ箱以外のスペースで、どうにか3分別するために、
引き出しタイプのごみ箱を使っていました。





スペースを最大限活かせるところは、とても気に入っていましたが、
使い勝手には、すこし不満がありました。

そこで今度は使い勝手を1番に考えて、ダストワゴンにたどり着きました。

ダストワゴンは、缶・瓶・ペットボトル用のゴミ箱として、
これまでと同じく、パントリーのユニットシェルフ内で使う予定です。


トラコミュ 家事が楽しくなるモノ・工夫



次は、めずらしいコスメ。





『エリクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリーム』

最近気になり始めた、目元まわりのシワ・・・(涙)

そこで、いろいろ対策を調べた結果、
目もと・口もとのシワ改善に良さそうだと思ったのが、このリンクルクリームでした。

初めてなので今回はSサイズにしましたが、Lサイズもあります。





口コミはかなり良かったので、期待しています!


トラコミュ *:+。口コミ人気コスメ・スキンケア。+:*



あとは、いつもの。





毎朝コーヒーに入れて飲んでいる、食物繊維。






毎日家族みんなで飲んでいる、ルイボスティー。


トラコミュ 健康・ヘルス・ダイエット 万歳!



そして最後にいつもの爽快ドラッグで、日用品などを買う予定です。




以上が、とりあえず今回のお買い物リストです。
他に買い忘れがないか、これからチェックしようと思っています!


トラコミュ 北欧好きのお買物マラソン
トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆
トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


とりあえず、エントリー!



明日は、ポイントアップデー!




100均モノトーンアイテム、続々!

トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

プチプラファッション、大好き!

トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!