今日はとっても素敵な、北欧インテリア雑貨をご紹介します。

ずっと気になっていた北欧雑貨を、とってもお得にお迎えすることができました!


トラコミュ 北欧アイテムのおすすめ情報集まれ〜☆







『Flora フラワーベース 24cm クリア』

デンマークで最古かつ最大のガラスメーカー、Holmegaard(ホルムガード)の、
手吹きガラス製の透明な花瓶です。

このフラワーベースには、高さ12cmと24cmの大小2サイズあるのですが、
思い切って24cmの大きなサイズをお迎えしました。


トラコミュ 北欧雑貨







『Sandra Vase, Clear』

デンマークで人気のインテリア雑貨ブランド、House Doctor(ハウスドクター)の、
繊細なガラス製の、優雅なフラワーベースです。

高さ11cmと小さめのサイズで、切り花にピッタリな花瓶です。







シンプルなデザインと、ガラスの質感が素敵なフラワーベース。
どちらも思っていた以上に、素敵でした!

特にフローラベースは、ずっと気になっていたのですが、
あまり生花を飾る習慣のないわたしには、もったいないと思っていたのですが、
今回思い切ってお迎えして、本当に良かったです。


トラコミュ 癒しは北欧インテリア^^







さっそくウチにあった、お気に入りのドライを飾ってみました。


  





トラコミュ 暮らしの中のドライフラワー☆


誰でも簡単に、そしてバランス良く花を飾ることができると、
噂では聞いていましたが、フローラベースの飾りやすさはやっぱり抜群ですね!

高さ24cmとかなり大きめのサイズなのですが、デザインのおかげで圧迫感もなく、
底部が広く安定しているので、安心して飾ることができます。

これはぜひ、大きな枝モノに挑戦してみたくなってしまいます!





そしてサンドラも、一輪差しとしてすごく使いやすくて可愛い!
どちらの花瓶も、これから大活躍してくれそうです。


トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器







今回ご紹介したフラワーベースは、どちらもロイヤルデザインさんからお迎えしました。

ロイヤルデザインは、スウェーデンのRoyal Design Group社が運営する、
北欧最大級のデザイン・インテリアのオンラインストアです。





日本未入荷の商品を含む、たくさんの北欧アイテムを、
現地設定オフィシャル価格で、お得に購入することができます。

そんなロイヤルデザインさんでは、日本語サイトオープン1周年を記念した、
最大50%オフのアニバーサリーセールを、2月9日まで開催中です!





この機会に、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。


トラコミュ 北欧雑貨
トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨
トラコミュ 北欧アイテムのおすすめ情報集まれ〜☆







参加させていただいています。

トラコミュ みんなのWeb内覧会

箇所別は、こちらです。

トラコミュ WEB内覧会*玄関
トラコミュ WEB内覧会*リビング
トラコミュ WEB内覧会*ダイニング
トラコミュ WEB内覧会*キッチン
トラコミュ WEB内覧会*パントリー
トラコミュ WEB内覧会*寝室
トラコミュ WEB内覧会*子供部屋
トラコミュ WEB内覧会*ワークスペース


楽天マラソン後の、お楽しみ!

トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

100均モノトーンアイテム、続々!

トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

お気に入りの無印アイテム、いろいろ!

トラコミュ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!