今日は100円ショップで購入した、ペットグッズをご紹介します。


トラコミュ 愛犬グッズ紹介しちゃおう♪


可愛いのにプチプラな、お気に入りのペット服を見つけてしまいました!







『ペット服(しまうま&ひょう柄)』

材質:ポリエステル100%
JANコード:4549131752021


100円ショップ・ダイソーの、税抜300円商品です。


トラコミュ 100円ショップ!ダイソー☆大創!


ダイソーの2019秋冬ペット服に、可愛いアニマル柄を発見しました!







もこもこで暖かそうで、肌触りがとっても気持ちが良い素材です。


トラコミュ あったかアイテム♪♪


お揃いで、ひょう柄もありました!




ひょう柄も可愛かったのですが、とりあえず娘と一致したしまうま柄を買いました。







こちらのペット服のサイズは、S・M・Lの3展開でした。

以前購入した、ダイソーのXSサイズのペット服が、





最近ハルにはちょっと小さくなっていたので、Sサイズを買ってみました。

Sサイズ/背丈23cm・胴回り29~35cm、適応犬種:マルチーズ・ポメラニアン・パピヨン等
Mサイズ/背丈27cm・胴回り35~42cm、適応犬種:シーズー・トイプードル等
Lサイズ/背丈31cm・胴回り41~47cm、適応犬種:パグ・ビーグル・ミニチュアシュナウザー等







さっそく、ハルに着てもらいました。

ちょっと大きめでしたが、シックなモノトーンカラーがハルにピッタリ!


トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*







帽子をかぶると、着ぐるみ感がでてさらに可愛い!

でもハルは帽子は嫌いなようで、すぐに頭を振って脱いでしまいます。
この写真はほんの一瞬の隙を狙って、がんばって撮りました(笑)


トラコミュ 可愛い愛犬との癒される毎日







寒がりのハルは最近はほぼ毎日服を着ているので、新しい服も全然平気!
こんなセクシーショット?も、披露してくれました。

これから冬の間、たくさん着てもらおうと思っています。


トラコミュ 北欧好きの100円スタイル
トラコミュ 愛犬グッズ紹介しちゃおう♪
トラコミュ チワワな生活、楽しい暮らし♪


そろそろ、今年初のお買い物マラソン?!

トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!

プチプラファッション、大好き!

トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!