今日の夜から始まる、楽天大感謝祭!



トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!


これがたぶん、年内最後の買い回りになりそうです。

スーパーSALEで、たくさんお買い物したはずなのですが、
また欲しいモノが、いろいろでてきてしまったので、
やっぱり今回も、お買い物したいと思っています。



まずは、わたしの冬服。





夏以外ずっと使えそうな、シンプルなワンピースです。
カラーは、ブラックにしようと思っています。

こちらのショップ、開始2時間限定の50%OFFクーポンが出ています!

トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆


今回シンプルなワンピースが欲しくて、いろいろ探したのですが、
こちらも、最後まで候補でした。





トラコミュ 大人ナチュラルファッションが好き



そして次も、わたしの服。





ワンピースに合わせたい、あったかそうなレギンスを。
こちらのアイテムは、サイズ展開が豊富なのが嬉しい!

外出用に、暖かくて着ぶくれしなそうなレギンスを探していました。
ちなみにウチにいる時は、とにかく暖かさ重視でこちらを愛用中です。





トラコミュ あったかアイテム♪♪



次は、美味しいモノ。





楽天で人気の、訳ありスコーンを。
しばらく売り切れていましたが、ようやく在庫ありになっていて嬉しい!





気になっていたクロテッドクリームも、一緒に買いたいと思っています。


トラコミュ お取り寄せグルメ&スイーツ


スコーンといえば、わたしにとってはSHOZOのスコーンなのですが、







楽天で人気のスコーンもずっと気になっていたので、ちょっと浮気してみました。


トラコミュ 美味しい☆スイーツだよ♪



あとは年末に帰省する予定なので、手土産を。


  


  


美味しそうなモノがたくさんあって悩んでいますが、早めに決めなくては!


トラコミュ 楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ



以上が、今回のお買い物リストです!
年内最後の買い回りになりそうなので、悔いのないようお買い物したいです(笑)


トラコミュ 北欧好きのお買物マラソン
トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


無印良品週間も、現在開催中!

トラコミュ  無印良品週間

100均モノトーンアイテム、続々!

トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!