今日は100円ショップで見つけた、加湿器をご紹介します。


トラコミュ 100円ショップ L O V E


プチプラなのに多機能で、お値段以上の価値があるすごい商品でした!







冬に備えて、ダイソーで加湿器を買いました。

まずわたしが選んだのは、シンプルなデザインが魅力的なミニサイズの加湿器です。
カラーはホワイトの他に、ブラックもありました。


トラコミュ グッドデザインなモノ


ダイソーには他にもたくさんの種類の加湿器があって、選ぶのがとても楽しかったです!









『ミニ加湿器(スクエア型)』

材質:ABS樹脂、ポリプロピレン
サイズ:約幅6.6×奥行き6.6×高さ14.5cm
電圧:DC5V 電流:400mA 消費電力:2W
タンク容量:約180ml 噴霧量:20~40ml/時間
連続使用時間:4時間(水がなくなり次第、自動停止)
JANコード:4549131757705

100円ショップ・ダイソーの、税抜き500円商品です。


トラコミュ 100円ショップ!ダイソー☆大創!


100円ショップの商品の中では高額ですが、加湿器がこの価格はすごい!







箱の中には、加湿器本体の他に、
吸水芯リフィルと、USB電源コードが付属していました。







本体から上部を回して外し、タンク部分に水を入れます。
注ぎ口が大きくタンクへの吸水も簡単なので、日々のお手入れもしやすく使いやすそうです。


トラコミュ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア







加湿器本体の後ろ側に付属の電源コードを差し、USB端子に接続して使います。

USB接続なので、パソコンや携帯の充電器からも電源がとれるので、
デスク周りや寝室などで使うのにピッタリです。







スイッチを押すと、上部からすぐにミストが吹き出し加湿が始まります。
ミストが熱くならない超音波加湿方式なので、電気代も節約できるのだそうです。

また水の残量を検知して、タンクの水がなくなると、
自動で停止してくれる機能が付いているので、とっても便利です!


トラコミュ 便利なもの・便利なこと







加湿器には内部にライトが付いていて、夜間の使用にもピッタリ!
スクエア型は、こんな感じで控えめに灯りがつきました。

スイッチを長く押すとライトがON・OFF、スイッチを短く押すと加湿をON・OFFできます。
ライトと加湿は別々に操作することができるので、ライトのみの使用もできます。


トラコミュ インテリア*夜の部


加湿器と一緒に並んでいるのは、アドベントカレンダーです!





トラコミュ クリスマス☆X'mas☆Christmas






   




シンプルなスクエア型の加湿器は、リビングのデスクに置いてもスッキリ!
どんなインテリアにも、馴染んでくれそうです。


トラコミュ みんなのWeb内覧会
トラコミュ WEB内覧会*リビング
トラコミュ WEB内覧会*ワークスペース







デザインが素敵でつい買ってしまった、ダイソーの税抜き500円の加湿器。

それなのに自動停止機能が付いていたり、ライトとしても使えたりと、
プチプラなのに多機能で、ビックリしました!

デザインも好みで多機能な加湿器、この冬大活躍してくれそうです。


トラコミュ 北欧好きの100円スタイル
トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*
トラコミュ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪



無印良品週間、現在開催中!盛り上がっています!

トラコミュ  無印良品週間

楽天では、超ポイントバック祭開催中!



トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!