今日から、無印良品週間が始まります!



今回は、12月14日から12月25日まで、
ネットストアは、14日AM10時から26日AM10時までです。


トラコミュ 無印良品週間


次の良品週間は、例年通り3月だとばかり思っていたので、
お知らせが来たときには、ビックリしました!

今年の後半は、例年よりもたくさん良品週間が開催されていますね。

でもちょうど必要なモノと、MUJIショッピングポイントも付与されていたので、
わたしにとっては、すごく嬉しいタイミングでした。

ということで、さっそく今回のお買い物リストです。



まずは、必要なモノ。





『ポリプロピレン高透明フィルムアルバム・3段 L判・132枚用・ポケット付』


学生の頃からずっと愛用している、アルバムです。
かなりひさしぶりにチェックしたら、ポケット付きに仕様が戻っていて嬉しい!

最近ようやく重い腰をあげて、写真を整理してプリンターで印刷したら、
アルバムのストックが1冊もない事に、気が付きました。

これでようやく、プリントした写真をアルバムに収めることができます。


トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -


ちなみに、年賀状を収納しているのはこちら。



『ポリプロピレンフォト・ハガキホルダー A4サイズ・80ポケット』


約4年前に整理したおかげで、ストレスなく収納できています。





トラコミュ [紙,本,書類]整理,収納,お片付け


写真も年賀状も、家族が見たい時にすぐに手に取れるように、
リビングのワークスペースの、ユニットシェルフの中に収納しています。







リビングに収納するようになってから、写真を家族で見る機会が増えました!


トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア



そして次は、美味しいモノ。


  


『不揃い 黒糖ドーナツ 1個』
『不揃い コーヒードーナツ 1個』


  


『不揃い ほうじ茶バウム 1個』
『不揃い チーズバウム 1個』


不揃いドーナツ&バウムが、美味しそう!

前回の良品週間では、ブールドネージュばかりたくさん買ったので、





今回は他の甘いモノを、購入したいと思っています。


トラコミュ 無印良品のおいしい物



あとは、気になる新商品。

  


『正月飾り 1』
『正月飾り 5』


  


『【ネット限定】南天とピンポンマムのお正月アレンジ スクエア』
『【ネット限定】お正月のアレンジ 葉牡丹とピンポンマム』


無印良品らしい、お正月飾りとアレンジが素敵です!


トラコミュ 年末年始の準備&暮らし



  


『あたたかファイバー着る毛布フード付ガウンコート』
『あたたかファイバー 着る毛布スリーパー』


すごく暖かそうで、着る毛布が気になっています。
寒い日に、おウチでパソコン作業をする時に着たら暖かそう・・・。


トラコミュ あったかアイテム♪♪



以上が今回欲しいモノと、気になっている新商品でした。
今回は送料無料にはならなそうなので、めずらしく店舗でお買い物予定です。

店舗で買うと、いろいろ余計なモノも買ってしまいそう(笑)


トラコミュ 無印良品週間で購入したもの
トラコミュ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪
トラコミュ 無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪


そういえば、今年は気合を入れて4つも申し込んだ福袋!

当選発表はとっくに終わりましたが、わたしは今年も1つも当たりませんでした!
本当にすごい確率のようで、全然当たりません・・・(涙)

福袋のお届けがそろそろなので、当選した方のネタバレ記事を楽しみにしています。


トラコミュ 福袋をネタバレ!&交換情報!


無印良品ネットストアは、開始直後は繋がりにくくなることもあるので、
事前にお買い物かごに商品を入れておくと、スムーズにお買い物できます。

ネットストアでは、人気商品は良品週間が始まるとすぐに売り切れることも多いので、
欲しいものが決まっている場合は、早めの購入がおすすめです!



トラコミュ 無印良品(MUJI)情報

楽天マラソン後の、お楽しみ!

トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!