今日は100円ショップで購入した、話題のミッフィーグッズをご紹介します。


トラコミュ 100円ショップ L O V E


あまりの可愛さとコスパの良さに、大量買いする人が続出!
すでに在庫が少ない店舗も多く、人気カラーはなかなか手に入らないレアアイテムです。







ミッフィーテトラフィビッツは、可愛すぎるミッフィーのとっても小さなマスコット。

ミッフィースタイルで、すこし前から発売されていて、
ミッフィー好きの間では、かなり話題になっていた商品です。

しかしそのコスパの良さから、大量に買う人も多いようで、
発売後すぐに売り切れてしまい、なかなか手に入らないレアアイテムとなっていました。


トラコミュ Miffy(ミッフィー)大好き♪


そんなミッフィーマスコットが、11月下旬から全国の100円ショップでも販売が開始!
わたしも急いで100円ショップに行き、無事に購入することができました。







『ミッフィー テトラフィビッツ スタンダード』

製品材質:ATBC-PVC
対象年齢:7才以上(乳幼児対象外商品)
JANコード:4580696830038

スタンダードは、Brunaカラーの全6色です。
ミッフィーらしい、元気になれるカラーが揃っています。







『ミッフィー テトラフィビッツ パステル』

製品材質:ATBC-PVC
対象年齢:7才以上(乳幼児対象外商品)
JANコード:4580696830014

パステルは、Babyカラーの全6色です。

パステルカラーの優しい色が揃っていて、
ミッフィーのお顔も、黒ではなくグレーで描かれています。







ミッフィーのテトラフィビッツは、三角形の立体的なパッケージに入っています。

両端がオレンジ色の三角パッケージに入っているのが、スタンダード、
両端が白色の三角パッケージに入っているのが、パステルです。

お菓子のような可愛いパッケージで、開けてしまうのがもったいないくらい!


トラコミュ 可愛い雑貨に囲まれた暮らし







そしてミッフィーのテトラフィビッツは、1つ税抜100円。

全12色揃えても税抜1200円は、かなり魅力的!
コンプリートはもちろん、つい何セットも買いたくなってしまいます。

わたしはキャンドゥで購入しましたが、ダイソー・セリアでも購入できるようです。


トラコミュ 2698:キャンドゥ
トラコミュ 100円ショップ!ダイソー☆大創!
トラコミュ 100円shop*セリア(Seria)







並べて飾るととっても可愛い、ミッフィーのテトラフィビッツ。
1つの大きさは、実測で高さ約4.5cmでした。

とっても小さいのにクオリティが高くて、ミニチュア好きにはたまらないです。
迷わず全部コンプリートしてしまった、魅力的な商品でした。


トラコミュ 物欲アイテム


本当に小さいサイズなので、小さなお子さまのおもちゃにはできませんが、
こども部屋のインテリアとして飾ると、とても可愛いです。







ちょうど届いたばかりのおウチ型の棚に、小さなミッフィー達を飾ってみたら、
サイズも個数も、ビックリするくらいピッタリ!

最近お気に入りのミニチュアのためにお迎えした、『小さなものたちのおうち』
何を飾ろうか悩んでいたのですが、まさかのミッフィーが一番のりとなりました(笑)

『小さなものたちのおうち』は、こちらで購入しました → 


トラコミュ 壁付け棚 ディスプレイ/雑貨大好き!







とりあえずのつもりでリビングに飾ったのですが、せっかくなのですこしの間、
リビングのユニットシェルフの上に、ミッフィーライトと一緒に飾ることにしました。

アドベントカレンダーとミッフィーのおかげで、
いつもよりにぎやかなリビングを、しばらく楽しみたいと思います。


トラコミュ WEB内覧会*リビング


アドベントカレンダーの記事は、こちら。




ミッフィーのファーストライトの記事は、こちらです。




トラコミュ リビングのインテリア







ミッフィーのテトラフィビッツ、その可愛さとプチプラ価格で人気があるのも納得です。

ロディのテトラフィビッツも、発売直後はかなり入手困難でしたが、





さすがミッフィー、その人気はやっぱりすごいようです!

ミッフィーは、ロディの時よりもあつかっている店舗が多い印象なのに、
なかなか在庫は、厳しめのよう・・・。

人気のカラーは、入荷後すぐに売り切れてしまうようなので、
なかなかコンプリートするのは、難しいかもしれませんが、
きっと再入荷されると思いますので、ぜひチェックしてみてください!


トラコミュ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪


ダイソーのミッフィーコラボ商品に続き、





今回のテトラフィビッツも、かなり盛り上がりがすごかったです!

これから100円ショップで、いろいろなミッフィーグッズが買えたら嬉しいです。


トラコミュ Miffy(ミッフィー)大好き♪



現在、楽天スーパーSALE開催中!盛り上がっています!



トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!

プチプラファッション、大好き!

トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!