今日はとっても可愛い、キャラクターのインテリア雑貨をご紹介します。

思わずコレクションしたくなる大人気の100均ロディに、新商品が登場しました!


トラコミュ 100円ショップ L O V E







『Rody(ロディ) マスコット ウィンター』

製品材質:ATBC-PVC
対象年齢:7才以上(乳幼児対象外商品)
JANコード:4589448174321

わたしは100円ショップのキャンドゥで購入しましたが、セリアでも扱いがありました。


トラコミュ 2698:キャンドゥ
トラコミュ 100円shop*セリア(Seria)







三角パッケージに入った、ロディの小さなマスコットです。
お菓子のような可愛いパッケージは、開けてしまうのがもったいないくらい!

こちらは以前ご紹介した、全12色のクリアロディと同じサイズです。





トラコミュ 可愛い雑貨に囲まれた暮らし







今回のウィンターバージョンは、全6種。

わたしが購入したゴールドとシルバーの他にも、
赤や緑のカラーのクリスマスカラーのロディが、いろいろ揃っていました。

クリアのボディの中に、キラキラとラメが入っていて特別感があります!


トラコミュ クリスマス☆X'mas☆Christmas



そして次も、すこし前に登場した新しいロディです。







『ロディ マスコット ミニ パステル』
『ロディ マスコット ミニ スタンダード』

ホワイトはパステル、ブラックはスタンダードという商品名になっています。

サイズ:約 H54xW50xD25mm
材質:ポリ塩化ビニル樹脂
JANコード:4510085523883(パステル)・4510085523876(スタンダード)

こちらも、わたしは100円ショップのキャンドゥで購入しましたが、
セリアでも扱いがありました。


トラコミュ 2698:キャンドゥ
トラコミュ 100円shop*セリア(Seria)







このミニロディはパステル6色・スタンダード6色の、全12色あるのですが、




その中から、わたしはやっぱりモノトーンカラーを選びました。


トラコミュ −elegant MONOTONE−私のお気に入り







今回の新商品、ミニロディは、
以前ご紹介したロディとロディマスコットの、ちょうど中間くらいのサイズ。

インテリアにも取り入れやすい、ちょうどいいミニチュアサイズです。


トラコミュ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪


一番大きなロディは、去年こちらでご紹介したモノ。










100均のロディは小さいのにクオリティが高くて、ミニチュア好きにはたまらないです。
思わず全部コンプリートしたくなりましたが、なんとかガマンしました。


トラコミュ 物欲アイテム


新商品のロディから、厳選した4体が今回仲間入りして、
わたしの100均ロディコレクションも、かなり充実してきました。







写真は、わたしの100均ロディコレクションの中から、
特にお気に入りの、モノトーンとクリアカラーを集めたモノです。

可愛いロディは、こども部屋のインテリアなどにピッタリですが、
中でも落ち着いたカラーは、特にインテリアに取り入れやすくてお気に入りです。

ついつい大人がコレクションしたくなる、魅力的なインテリア雑貨です。


トラコミュ 北欧好きの100円スタイル
トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*
トラコミュ 小さな幸せ


現在楽天では、ブラックフライデー開催中!



トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!

お気に入りの無印アイテム、いろいろ!

トラコミュ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!