今日はクリスマスプレゼントにピッタリな、素敵な革小物のご紹介です。
革小物をカスタムオーダーできる、JOGGOさんの商品をお試しさせていただきました。


トラコミュ 革小物


JOGGOは、自分がデザインしたオリジナルの革小物を、
カスタムオーダーでつくることのできる、レザーアイテムブランドです。





JOGGOのアイテムはプロの革職人が、ひとつひとつバングラデシュで制作しています。

お財布・名刺入れ・キーケースなど、32種類ものアイテム
14色の定番カラー+期間限定色から、好きな色を選び、
自分だけのお気に入りをデザインして、カスタムオーダーすることができます。







わたしが選んだのは、バイカラーのデザインがおしゃれな、
『レディースL字ファスナー長財布』です。

14色の定番カラー+期間限定色から、悩んだ末にわたしが選んだのは、
ピュアブラックとアイボリーホワイトです。

ブランドロゴも、4種類のデザインのタイプがあり、
さらにそれぞれ、ゴールド・シルバー・型押しから選ぶことができます。

オンライン上で仕上がりをチェックしながら、簡単にデザインできるので、
いろいろお試ししたりしながら、楽しくデザインすることができました。


トラコミュ デザインのある生活







L字ファスナー長財布の厚みは、約17mmとスリムなので、
長財布で使い勝手はよいのに、バッグにも収まりやすいのが魅力的!

最高級グレードの本革は、柔らかでなめらかな手触りでした。


トラコミュ レザー・革







内側のカラーは、グレージュとアイボリーホワイトでデザインしてみました。

小銭入れにファスナーがついていないので、コインが取り出しやすくて便利です!
カードポケットが8個・縦長のフリーポケットも2個と、収納容量も十分でした。


トラコミュ 収納・片付け







外側にもポケットがあり、とっても便利です!

小銭やレシートを入れたり、好みに合わせて自由に使えるので重宝しそうです。







長財布の内側には、愛犬の名前を刻印してもらいました。
名入れがあると自分だけの特別感が高まり、さらに愛着がでますね。


トラコミュ 可愛い愛犬との癒される毎日


JOGGOのアイテムは、すべてに無料で名入れ刻印を入れることができ、
また刻印も、ゴールド・シルバー・型押しから選ぶことができます。







お財布は、こんなに素敵なラッピングで届きました。
高級感のあるラッピングは、特別な贈り物を素敵に演出してくれそうです。

数量限定のクリスマスレザータグも、高級感があって素敵でした。
11月からラッピングを選ぶと、先着順で限定のレザータグがついてきます!


トラコミュ 素敵な贈り物・ギフト・プレゼント


また箱を開けた帯の部分には、デザインした人の名前を入れることができます。







外側も内側のデザインもロゴも、自分好みにカスタムオーダーできて、
使い勝手もばっちりなJOGGOの長財布、とってもお気に入りです!

わたしが選んだ『レディースL字ファスナー長財布』の価格は、税抜14800円。

高品質な革を使用した、オーダーメイド商品でありながら、
価格がリーズナブルなのも、魅力的だと感じました。

ひさしぶりの新しいお財布、これから長く愛用したいと思っています。


トラコミュ 財布







大切な人への想いを込めた、特別な贈り物にピッタリなJOGGOの革小物。
ぜひ一度、チェックしてみてはいかがでしょうか。


トラコミュ 財布
トラコミュ 革小物
トラコミュ プレゼント・贈り物・ギフト・記念品


JOGGOアイテムが、500円OFFになるクーポンを発行していただいています!

500OFFクーポンコード:【CMJ19d166b】
※バッグは対象外 有効期限:12月15日
クリスマスに間に合うためには、
通常便のご注文は12/2まで
特急便のご注文は12/15まで
※各商品ごと+1000円。バッグは特急便対象外。

11・12月数量限定レザーは、シャンパンゴールドとロイヤルブルー!
限定色はなくなり次第終了となるので、早めにチェックしてみてください。






楽天マラソン後の、お楽しみ!

トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

100均モノトーンアイテム、続々!

トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!