今日の夜から、楽天お買い物マラソンが始まります!



トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!


ウチは今回、ちょうど買わなければならない大物もあるので、
ついでに、いろいろ買い回りしようと思っています。

ではさっそく、今回のお買い物リストです。



まずは、インテリア雑貨から。





リビングで使う、低反発クッションです。


トラコミュ リビングのインテリア





ウチではこのクッションを、おもにハルのステップとして使う予定です。

ソファへの上り下りの時に、ハルがケガをしないように、
このクッションをステップとして、使ってもらおうと思っています。


トラコミュ ペットと暮らすインテリア


わんこ用の階段のようなタイプも、一応検討したのですが、


   


お値段と見た目の問題で、とりあえずクッションで様子を見てみることにしました。


トラコミュ WEB内覧会*リビング



そして次も、ペットグッズ。





ハルの夜用の寝袋を、買ってみようと思います。
夜ブランケットを掛けても朝には脱いでしまうので、これからの季節寒そうで・・・。

ちゃんと入ってくれるのかがとても心配なのですが、試してみます。


トラコミュ 愛犬グッズ紹介しちゃおう♪



そして、今回1番の大物。





息子の誕生日プレゼントの、自転車です。
楽天で気に入ったモノが見つかったところだったので、ちょうどよかった!


トラコミュ **男の子のママ・パパ**



後は、いつもの。





家族みんなが毎日飲む、ルイボスティー。


トラコミュ 楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ






毎朝のコーヒーに入れている、食物繊維。


トラコミュ 健康・ヘルス・ダイエット 万歳!



そして爽快ドラッグで、日用品も買う予定です。



トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪



あとはそろそろ、今年も楽天でふるさと納税を。



ギリギリであせるのも嫌なので、できれば今回決めたい!


  


・・・ということで、とりあえず今年もうなぎとお肉を。
残りは家族と相談しながら、決めたいと思っています。

   


でも今年もやっぱり、食べ物ばかりになりそうです(笑)


トラコミュ ふるさと納税



まずは、とりあえずエントリー!



トラコミュ 北欧好きのお買物マラソン
トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆
トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪


無印良品週間、現在開催中!盛り上がっています!



トラコミュ  無印良品週間

100均モノトーンアイテム、続々!

トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

プチプラファッション、大好き!

トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!