今日はとっても素敵で可愛い、ミッフィーのインテリア雑貨をご紹介します。


トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *


リニューアルしてさらに便利になった、大人気のアイテムを、
ビューガーデン onlineshop』さんに、お試しさせていただきました。







最近リニューアルしてさらに便利になった、大人気のミッフィーファーストライトです!





リニューアルでミッフィーの他に、ボリスとスナッフィーも仲間に加わりました。



トラコミュ Miffy(ミッフィー)大好き♪







本体はソフトシリコン製で、つい触りたくなるやわらかさ!
そして大きさも、こどもがギュッと抱きしめるのにちょうどいいサイズ感でした。

ソフトカバー部分は、中性洗剤で水洗いすることもできるので、
小さなこどもにも、安心して触ってもらうことができます。


トラコミュ 子育て便利グッズ







LEDモジュールは本体から簡単に取り外しでき、USB充電できます。
充電してしまえばコードもなく、家の中のどこにでも置くことができるので便利!

フル充電すれば、最高光量で24時間以上点灯が可能なので、
夜間だけの使用なら、週に一度の充電でも十分なのもとっても便利です。

台風が来る前などにフル充電しておけば、停電などいざという時にも助かりそうです。


トラコミュ 我が家の照明☆ライト☆灯り







6段階で調光ができるので、間接照明やナイトライトとして使うのにも便利です。

ミッフィーの優しい灯りは、夜間のおむつ替えや授乳時にピッタリ!
子育てが大変なママの心も、そっと癒してくれそうです。


トラコミュ 心地よい癒しの暮らし







また素敵なデザインのパッケージに入って届くので、大切な人への贈り物にも最適です。


トラコミュ うれしい!たのしい!・・・贈り物♪


ミッフィー好きなお友達に、出産祝いとして贈ったら喜んでもらえそうです。







ミッフィーはとっても可愛いのですが、こどもっぽくないシンプルなデザインなので、
飾ってみると思っていた以上に、リビングのインテリアにも馴染んでくれました。


トラコミュ WEB内覧会*リビング


そして明かりを灯すと存在感が増し、さらに大人っぽい雰囲気になります。


トラコミュ インテリア*夜の部







こども部屋に限らず、これからいろいろな部屋で楽しみたいと思いました。


トラコミュ 可愛い雑貨に囲まれた暮らし


今回ご紹介したのは、こちらのアイテムです。



ミッフィーが、あまりに可愛かったので、
いつかボリスとスナッフィーも・・・なんて、すこし思ってしまいました(笑)

  

3つ揃ったら、さらに可愛いこと間違いなしです!





トラコミュ 物欲アイテム







わたしのミッフィーコレクション、どんどん充実してきています。











トラコミュ Miffy(ミッフィー)大好き♪



そして最後に、タイムリーなお知らせです。

ライブドア公式アカウントの、10月の人気記事ランキングで、
わたしが書いたダイソー×ミッフィーコラボの記事が、ランクイン!





こちらで、ご紹介いただいています。





たくさんの方に読んでいただけて嬉しいです。ありがとうございました!



明日から、無印良品週間が始まります!



トラコミュ 無印良品週間

無印良品福袋2020抽選販売!ネットストア限定!



トラコミュ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪

そろそろまた、楽天マラソンも始まる予感!

トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!