今日は秋冬にぴったりな、楽天で人気のファッションアイテムをご紹介します。


トラコミュ 人気ファッションアイテム


ハピデジ “Happy Days Joint”さんのサロペットを、お試しさせていただきました。



P2160336




『おとな女子にちょうどいい』、秋冬にぴったりなコーデュロイ素材のサロペット。
シンプルで飽きのこないデザインに、惹かれました。





サロペットの楽さに魅了され、最近はウチでも外でも愛用してるわたしですが、
秋冬素材は1枚も持っていなかったので、とっても気になっていたアイテムでした。


トラコミュ ファッション・お洒落


カラーは、ブラック・ブラウン・ココア・グレーの4色。





わたしはブラックと迷って、グレーを選びました。
グレーは写真通りの上品な色で、シックな雰囲気が気に入りました。



P2160364




ゴワつきのなく肌触りのよい、柔らかな綿混コーデュロイ素材は、
ほどよい厚みで暖かく、秋冬のコーディネートにピッタリでした。

クロップド丈のサロペットですが、肩紐の長さが調整できるので、
自分に合ったバランスで着ることができます。

カジュアルな印象が強いサロペットが、細いストラップのおかげで、
女性らしい雰囲気になってくれていると思います。


トラコミュ 大人のカジュアルファッション






またヒップ・太もも部分が、ゆとりのあるシルエットになっているので、
ほどよく体型カバーしてくれて、ゆったり着ることができました。

全体的に楽で、ゆったりとしているのですが、
裾に向かってすこし細くなっているからか、脚がスッキリして見えます!


トラコミュ 30代〜アラフォー主婦のファッション



P2160353




大人のラフさと可愛さを叶えてくれる、コーデュロイサロペット。

実際に着てみると、着心地はゆったりしているのに、
思っていた以上にスッキリしたシルエットで、すっかりお気に入りとなりました。

シンプルな服に重ねるだけで、スタイリングが完成するので、
これからの季節に、大活躍してくれそうです!


トラコミュ 人気ファッションアイテム
トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
トラコミュ 30代〜アラフォー主婦のファッション


今回ご紹介したのは、こちらのサロペットです。





サロペットにピッタリな、タートルネックも気になっています!






もうすぐ終了!無印良品週間!



トラコミュ  無印良品週間

楽天マラソン後の、お楽しみ!

トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

100均モノトーンアイテム、続々!

トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!