今日はリビングにお迎えした、新しいラグをご紹介します。


トラコミュ リビングのインテリア


ラグ&カーペット専門店・ラグリーさんの商品を、お試しさせていただきました。







ウチの新しいラグは、こちらの『極上ふわふわラグ・エアリー』です。





ウチのラグのサイズは190cm円形で、カラーはスノーです。

今年の春からは、愛犬ハルをお迎えしたこともあって、
お手入れの簡単な、薄手のラグをずっと使っていましたが、





秋になり、そろそろ冬用のふわふわラグが恋しくなっていました。


トラコミュ そろそろ冬じたく。。


そんなタイミングで、ずっと気になっていた楽天で人気のシャギーラグを、
お試しさせていただけることとなり、とても嬉しかったです。






    



ふわふわで毛足の長い、マイクロファイバーのシャギーラグは、
とにかく肌触りが抜群で、とっても気持ちが良かったです!

さらにウレタン入りのマットのおかげで、底付き感もなく寝心地も良く、
これまでよりも、さらにラグでゴロゴロする時間が増えてしまいそうです(笑)


トラコミュ あったかアイテム♪♪






   



また裏面には滑り止めが付いていて、手洗いもOKです!

トイレトレはほぼ完了したとはいえ、ウチにはハルがいるので、
銀イオンと竹炭による抗菌・消臭効果と、手洗いができるのが嬉しかったです。

ウチで1番このラグの上に居る時間が長いハルも、すぐにお気に入りになったようです。


トラコミュ ペットと暮らすインテリア







そしてふわふわのシャギーラグを敷くだけで、かなり秋らしい雰囲気になったので、
その勢いで、クッションカバーも秋色に変えました。


トラコミュ お部屋を模様替え


ふわふわラグのおかげで、ようやくリビングが、
秋インテリアへと模様替えすることができて、気持ちが落ち着きました。

でもそろそろ、クリスマスインテリアも気になる・・・!


トラコミュ クリスマスChristmasと北欧インテリア







参加させていただいています。

トラコミュ みんなのWeb内覧会

箇所別は、こちらです。

トラコミュ WEB内覧会*玄関
トラコミュ WEB内覧会*リビング
トラコミュ WEB内覧会*ダイニング
トラコミュ WEB内覧会*キッチン
トラコミュ WEB内覧会*パントリー
トラコミュ WEB内覧会*寝室
トラコミュ WEB内覧会*子供部屋
トラコミュ WEB内覧会*ワークスペース


ウチが今回お試しさせていただいた、ラグの商品ページはこちらです。





またエアリーのラグには、さらに底付感のない極厚タイプや、
こども部屋にぴったりな、可愛い雲のカタチのラグもありました。


  


現在お買い物マラソン、開催中!盛り上がっています!



そしてさらに今日は、ポイントアップデー!



トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!

100均モノトーンアイテム、続々!

トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

プチプラファッション、大好き!

トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!