今日は、無印良品週間で購入したモノをご紹介します。



約3ヶ月ぶりということで、とっても盛り上がった良品週間もあと少しで終わり!

わたしは開始早々にネットストアで注文したので、すぐに届きました。





そしてさっそく、楽しみにしていた美味しいモノも食べてみました!


トラコミュ 無印良品週間で購入したもの



まずは、お菓子。







新商品の、糖質10g以下のお菓子シリーズ!

美味しそうなモノがたくさんあって絞り切れず、こんなにいろいろ買ってしまいました。


   

    


すでに何種類か食べましたが、甘さ控えめで素朴な感じで美味しかったです。

一応ゆるいダイエット中なので、どうしても甘いモノが食べたくなった時に、
お楽しみとして、すこしずつ食べたいと思っています。


トラコミュ 健康・ヘルス・ダイエット 万歳!



そして、カレーも。







糖質10g以下のカレーは、1番気になっていた『チキンとトマトのカレー』が、
売り切れていて買えませんでしたが、それ以外は無事に買えました。


  


さっそく、キーマカレーを食べてみましたが、
スパイシーで少しあっさりしていて、具の歯ごたえもあって美味しかったです。


トラコミュ 無印良品のおいしい物






   



無印良品の、糖質10g以下のお菓子とカレー。
ダイエット中でも罪悪感なく食べられて、美味しいのが嬉しいです。

これから1人ランチ&おやつの、定番になってくれそうです。


トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ



あとは、愛用品。

今回は化粧品や日用品・文房具など、いつも愛用しているアイテムで、
足りなくなったストック分を、すこし追加しました。


トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *


今ウチがストックしている無印の愛用品を、大集合させてみました。






   

   


どれも、これからもずっと愛用していきたいと思っているアイテムなのですが、
『ジェルクリームクレンジング』が、もしかして廃盤でしょうか・・・。





気に入っていたので残念。似たような新商品が出ることに期待しています!


トラコミュ 無印良品(MUJI)の化粧品♪



今回の無印良品週間は、美味しい新商品がたくさん買えて嬉しかったです!

例年通りだと、来月もたぶん良品週間があると思うので、
それまでに、また気になる新商品をチェックしておこうと思います。


無印良品週間、ネットストアは明日AM10:00まで!



トラコミュ 無印良品週間

現在お買い物マラソン、開催中!盛り上がっています!



トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!

100均モノトーンアイテム、続々!

トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*



参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!