今日は今人気爆発中の、話題の100均コスメをご紹介します。


トラコミュ *:+。口コミ人気コスメ・スキンケア。+:*


デザインも使用感も、とってもクオリティーが高く、
使えるアイテムばかりで、感動しました!







プチプラコスメ史上最高にハイクオリティな、メイクアップラインと噂される、
ダイソーが本気で作った、プチプラコスメ『UR GLAM(ユーアーグラム)』!

100均コスメらしくない、高級感溢れるパッケージからも、
ダイソーの本気度が分かります。


トラコミュ 100円ショップ!ダイソー☆大創!


すこし前から気になってはいましたが、最近テレビでたくさん取り上げられていて、
これはもしかしてすごいのかもと思い、あらためてチェックしてきました!

ウチの近くの店舗では、こんなに立派なコーナーができていて、
たくさんの人が足をとめていて、さっそく注目度の高さを実感することができました。

そしてたくさんの商品の中から、いくつか気になるアイテムを買ったのでご紹介します。







『スリム スケッチ アイブロウペンシル BR-5』

JANコード:4980299116520


『アイブロウパウダー BR-2』

JANコード:4980299116766


まずは気になっていたアイブロウグッズを、2種類買ってみました。







アイブロウペンシルは、プチプラでは滅多に見ない1.5mm極細芯です!
便利な繰り出し式で、スクリューブラシも付いています。

全6色ととっても豊富なカラーバリエーションも、魅力的です。
そしてなんと、水や汗にも強いウォータープルーフタイプ!

使ってみるとかなり柔らかい芯で、力を入れなくてもスルスル描けるのが感動的でした。

これまで使っていたプチプラコスメよりも、かなり使いやすく、
ぜひ今後もリピートしたいと思いました。


トラコミュ 商品レビュー







アイブロウパウダーは、ふんわり眉を作るのにピッタリ!
3色のグラデーションカラーをブレンドすることで、自分好みのカラーが作れます。

こちらは、BR-1(ライトブラウン)とBR-2(ナチュラルブラウン)の全2色です。

わたしは、ペンシルではいつもうまく描くことのできなかった、
眉頭におもに使っていますが、こちらもとっても使いやすいです!


トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*







おしゃれなケースデザインも、魅力的!

鏡とブラシ付きで、無駄のないコンパクトなケースに入っているので、
持ち歩きにもピッタリなのが嬉しいです。


この商品はKATEのアイブロウにそっくりと、話題になった商品のようです。


  


わたしはKATEは持っていないので、比較はできないのですが、
ブラシにちょっと違いがあるようですが、それ以外は本当に似ているとのことです。


トラコミュ 女のコが気になる情報







『カバー&ハイライト コンシーラー BE-2』

JANコード:4980299116391


クマ・シミ・ニキビ跡など、気になる部分をカバーしてくれる、
筆ペンタイプのリキッドコンシーラーです。

液量を調整しやすいダイヤル式で、気になる部分をピンポイントでカバーできます。







シミ隠しとして、気になる部分に使ってみましたが、
やわらかなテクスチャーで肌なじみがよく、筆タイプがとても扱いやすかったです。

お化粧直しの部分用ファンデーションや、ハイライトとしても使えるのも便利です。


トラコミュ スキンケア







ダイソー本気のコスメライン『UR GLAM(ユーアーグラム)』。

今までの100均コスメのイメージを大きく変えてしまう、
とっても優秀なコスメシリーズでした!

パッケージデザインも使用感も、とてもクオリティーが高く、
プチプラコスメよりもさらにコスパ抜群とあれば、人気爆発中なのも納得です。

これからも、気になるアイテムをいろいろお試ししてみたいです。


トラコミュ *:+。口コミ人気コスメ・スキンケア。+:*
トラコミュ 女のコが気になる情報
トラコミュ 100円ショップ L O V E


いつか入手困難と言われている、
9色アイシャドウパレットにも、出会えたらいいな・・・。





現在お買い物マラソン、開催中!盛り上がっています!



今日は、ポイントアップデー!



トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!

無印良品週間も、現在開催中です!



家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!