今日は、とっても素敵な北欧ファブリックとドライフラワーをご紹介します。
どちらも秋インテリアにピッタリなアイテムでした!


トラコミュ 秋のインテリアと暮らし


先日の楽天マラソンで、ガマンできずに追加ポチしていたものです。





トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪



まずは、こちらから。







マリメッコ2019年秋の新作、VIHKIRUUSU ( ヴィヒキルース ) 、
日本限定カラー、ブラックの生地です。





お試しにピッタリサイズの、ハーフカット生地もあります。





トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪







生成りの色のベースに、ブラックで花が描かれた、
モノトーンでシンプルなのに、とっても華やかな雰囲気の生地でした。

先にお迎えしたマグ&ラテマグがあまりに好みで、ファブリックも追加しましたが、





思っていた通り、ファブリックもとっても素敵でした!


トラコミュ 北欧ファブリック







わたしが今持っているヴィヒキルースの生地と一緒に、写真を撮ってみました。





シックなカラーのヴィヒキルース、やっぱり素敵です!

そしてプケッティの新色も、シックなカラーでした!


  


トラコミュ marimekko ハンドメイド



そして次は、こちら。







ワレモコウ(吾亦紅)のドライフラワーです。





約80cmの大きな枝が2本と小さな枝が1本、セットになっていました。







ずっと欲しかった、ワレモコウのドライ。

細い茎の先に、小さな花が卵形に集まっている姿は、
素朴でナチュラルな雰囲気で、やっぱりとっても可愛いです!


トラコミュ 暮らしの中のドライフラワー☆







ぜひ秋インテリアに、取り入れたいと思っています。


トラコミュ 秋のインテリアと暮らし
トラコミュ お部屋を模様替え
トラコミュ みんなのWeb内覧会


ひさしぶりの無印良品週間、開催中!



トラコミュ  無印良品週間

100均モノトーンアイテム、続々!

トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

プチプラファッション、大好き!

トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!