今日は贈り物にピッタリな、美味しいモノをご紹介します。


トラコミュ お取り寄せグルメ&スイーツ


銀座千疋屋のフルーツタルトアイスを、お試しさせていただきました。







『 銀座千疋屋  銀座フルーツタルトアイス』





フルーツの老舗・銀座千疋屋が、厳選した素材で作ったアイスに、
彩り鮮やかなフルーツをトッピングした、タルトアイスです。

ストロベリー・マンゴー・オレンジ・マロン・ブルーベリーの5種類が、
各2個ずつセットになっている商品です。


トラコミュ とりよせスイーツ♪取寄スイーツ♪







箱の中に、アイスケーキが1セットずつ2段になって入っているのですが、
きちんと考えられていて、潰れる心配もなく安心でした。

1セットずつバラバラにできるので、冷凍庫での場所も確保しやすく便利でした。

また届いた箱も高級感があり、贈り物にピッタリです。


トラコミュ うれしい!たのしい!・・・贈り物♪







バラエティ豊かな、フルーツをトッピングした、
見た目も鮮やかな、タルトタイプのアイスクリーム。

どれも本当に美味しそうで、1つに決めるのはとっても大変!
・・・ということで、ウチでは家族みんなでシェアして食べました。

どれも甘さがちょうどよく上品な味で、とっても美味しかったです!


トラコミュ 美味しい☆スイーツだよ♪


お気に入りの、ダイソー食器!










今回ご紹介した、フルーツタルトアイスの他にも、





贈り物にピッタリな千疋屋の商品がたくさんありますが、どれも美味しそう!


   


またスポンジが苦手な娘の誕生日に、以前から気になっていた千疋屋のタルト、


   


こちらも次の誕生日に、娘に提案してみようと思っています。


トラコミュ お取り寄せグルメ&スイーツ
トラコミュ 素敵な贈り物・ギフト・プレゼント
トラコミュ 楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ


そして現在こちらのショップでは、最大50%のポイントバック中!
たくさんの美味しそうな商品が対象になっているので、ぜひチェックしてみてください!

ギフト百花


現在お買い物マラソン、開催中!盛り上がっています!



トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!

今日は、こちらもエントリー!



100均モノトーンアイテム、続々!

トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

プチプラファッション、大好き!

トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!