絶賛開催中で盛り上がっている、楽天スーパーSALE!



トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!


わたしも開始初日から、しっかりと参加しています!




でも開始と同時にチャレンジした、スーツケースの先着100名限定クーポンは、
惨敗・・・。

結局こちらのスーツケースの、ホワイトにしました!





それ以外は予定通り、順調に買い回っています。
今日はその後、追加でお買い物をしたものをご紹介します。


トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



まずは、増税前に買っておきたかったモノ!





新しい炊飯器は、象印のSTAN.に決めました!


トラコミュ 生活家電


増税前に買いたいモノを考えた時に、最初に思いついた炊飯器。

今の炊飯器もまだ問題なく使えてはいるのですが、そろそろ買い替え時かなと思い、
調べてみたら、何と2003年に買ったモノでした!

約16年も、がんばってくれていたなんて・・・かなりビックリ!

これまでの炊飯器は無印良品で購入した、5.5合タイプのモノです。
残念ながら無印の炊飯器は、今は3合と1.5合のみ・・・。


  


トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *


そこで、もっと美味しいお米が食べたい!と思い、
5合か5.5合くらいで、美味しくお米が炊けそうな炊飯器を探しました。

他に候補に挙がったのは、こんな感じです。


   


いろいろリサーチしましたが、炊飯器ってお値段がピンキリで難しい・・・。
最終的には結局、お値段と見た目で決めました。

炊飯器のパントリーでの置き場は、今は正面の食器棚の中。





パントリーの扉を開けていると、しっかりと炊飯器が見えています。

ここには白の炊飯器がいいと思っていて、黒しかないSTAN.は候補外だったのですが、
それでもそのデザインが忘れられず、結局STAN.に決めました。

この機会に、パントリーでの炊飯器の場所を見直そうと思っています。

STAN.シリーズの家電、どれもデザインが素敵!


    


トラコミュ 暮らしにもっとデザイン家電を



次は、愛犬グッズ。





ハル用の、シャンプー&コンディショナーです。






あとは、リピート購入のドッグフードです。
ハルはブリーダーさんで食べていたフードよりも、こちらが好きなようです!


トラコミュ ♪犬グッズのネットショップ・通販♪



そして最後は、美味しいモノ!





スーパーSALEで半額以下となっている、いつもの牛タン!






いつもの定番、ルイボスティーです。


トラコミュ 楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ



今回のお買い物は、これで終了の予定です。

なんだかいつもより盛り上がっているような気がする、楽天スーパーSALE!
今後の参考に、みなさんのお買い物をチェックしたいと思っています。


トラコミュ 北欧好きのお買物マラソン
トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪


明日は、実質最終日&ポイントアップデー!



100均モノトーンアイテム、続々!

トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

プチプラファッション、大好き!

トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!