今日夜から始まる、楽天スーパーSALE!



トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!


増税前最後のスーパーSALEということで、盛り上がりそうです。
ウチも、いろいろお買い物を予定しています!

ではさっそく、今回のお買い物リストです。



まずは、スーツケースから。





これまで使っていた、スーツケースが夏の帰省でとうとう壊れたため、
新しいスーツケースを探していたのですが、こちらに決めました。

このスーツケース、楽天スーパーSALE開始2時間限定で、
50%OFFクーポンが出ているショップの商品なので、
無事に購入することができれば、ビックリ価格でゲットすることができます!





→『【楽天スーパーSALE開始2時間限定】店内全品50%OFFクーポン
 ※先着100名の限定クーポンです!

こちらのショップの、こちらのスーツケースも候補でした。




トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


これまで使っていたのは、たしか大学の卒業旅行のために購入した、
かなり安い、ソフトタイプのスーツケースでした。

ウチがスーツケースを使用するのは、おもに帰省時と国内旅行の時で、
海外旅行に行く予定は特にないので、安いモノを買うつもりだったのですが、
調べてみると今は、安いスーツケースもしっかりしていてビックリ!

Mサイズで予算4000円以下で絞っても、かなり候補が挙がりました。


     


収納がとっても便利な、折りたたみできるスーツケースも気になりました!





スーツケースは、スーパーSALEでたくさんの商品が安くなっているので、
この機会に、絶対に買っておきたい!と思いました。

機能的にはどれも申し分ないくらい立派だったので、最後はお値段重視で決めました。
でもカラーをブラックとホワイトのどちらにしようか、実はまだ悩んでいます・・・。


トラコミュ 収納・片付け



そして次は、愛用品をリピート購入。





ずっと愛用している本当にヘタらず長持ちする、黒いサンサンスポンジ。


トラコミュ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪


ひさしぶりに購入しようと、商品ページを見てみたら、
ソフトタイプのプレミアムブラックが、新しく発売されていました!

ソフトタイプはノーマルより少し柔らかく、手になじみやすい硬さとのこと。

ノーマルかソフトかかなり悩みましたが、やっぱりソフトの使い心地が気になるので、
今回は、ソフトタイプにしてみようと思っています。



 

セリアのフィルムフックを使った、スポンジ収納はこちらです。





トラコミュ 家事が楽しくなるモノ・工夫



次からも、いつものリピート品。





毎朝飲む、コーヒー。





そしてそのコーヒーに、わたしが追加している食物繊維。


あとは日用品を、いつもの爽快ドラッグで購入。




とりあえず今のお買い物リストは、こんな感じです。

あとは最近ようやく増税を意識し始めて、何か買っておきたいモノはないか考えた結果、
そろそろ炊飯器を新しくしたいなと思い、今絶賛リサーチ中です。

今回のスーパーSALE中に、決断できたらいいなと思っています。


トラコミュ 北欧好きのお買物マラソン
トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


増税前に新価格が発表!かなり安くなった商品も!

トラコミュ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪

プチプラファッション、大好き!

トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!