今日は、お気に入りのヘアケアグッズをご紹介します。


トラコミュ ヘアケア


とっても便利な技ありアイテムで、100円ショップの大人気商品です!







『ストレートコーム』

材質:ABS樹脂・スチール
サイズ:6×24cm
耐熱温度:約70℃
JANコード:4973938105511

100円ショップ・ダイソーの、大人気商品です。


トラコミュ 100円ショップ!ダイソー☆大創!







はさんでブローするだけで、簡単ストレートヘアになると話題のストレートコーム!

いろいろな100円ショップで扱いのある、大人気商品なのですが、
中でもダイソー商品は、このブラックカラーがシンプルだと話題になりました。


トラコミュ 女のコが気になる情報







ギュッと力をすこし入れてコームを握ると、髪を挟むことができます。
少ない髪量でも、しっかりと髪を引っ張ることができました。

そして力を抜くとバネのおかげで、コームがすばやくもとの状態に戻ります。

動きもスムーズで力も要らないので、とっても使いやすく便利でした。


トラコミュ 商品レビュー







ストレートにするには、髪をまっすぐに伸ばしながら乾かすことが重要です。

くせ毛のわたしは、ずっとくるくるドライヤーを愛用しているのですが、
このコームがあれば、普通のドライヤーでもストレートにできます。

髪をコームで引っ張りながら、ドライヤーをあてて乾かすことができるので、
簡単にストレートにできる、とっても便利なアイテムです!


トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
トラコミュ 女のコが気になる情報
トラコミュ ヘアケア







すこし前にご紹介した、タングルティーザーに似たダイソーのブラシと一緒に、





日々のヘアケアに、これから愛用したいと思っています。



楽天マラソン後の、お楽しみ!

トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

プチプラファッション、大好き!

トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!