今日は、お気に入りのヘアケアグッズをご紹介します。


トラコミュ ヘアケア


あの有名商品にそっくりだとSNSで話題となった、100円ショップの商品です!







『絡みにくい!髪通りなめらか長短2段ヘアブラシ』

品番:27-370
材質:ポリエチレン、ポリプロピレン
耐熱温度:50℃
JANコード:4982790273702

100円ショップのキャンドゥで、購入しました。


トラコミュ 2698:キャンドゥ







絡まないことで有名な、あのタングルティーザーにそっくりと、
SNSで話題となった商品です。


トラコミュ 女のコが気になる情報


このヘアブラシも、本家のタングルティーザーのように、
長いブラシと短いブラシの、長さの異なる2段ブラシとなっています。







コロンとした丸いフォルムのブラシで、とっても握りやすいです。

そして実際に使ってみましたが、ブラッシング時の引っ掛かる感じがなく、
軽くとかすだけで、サラサラで髪通りがよい髪になってくれました。


トラコミュ 商品レビュー


またやわらかいブラシが、地肌に程よい刺激となり、
とても使い心地の良いブラシでした!

ちょっとくせがあり絡まりやすい娘の髪も、快適にとかすことができました。


トラコミュ 女の子のパパ・ママ







本家のタングルティーザーも、とっても評判が良いので気になりますが、


   


まずはそっくりと噂のキャンドゥ商品を、しばらく愛用してみたいと思っています。


トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
トラコミュ 女のコが気になる情報
トラコミュ ヘアケア


楽天マラソン後の、お楽しみ!

トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

プチプラファッション、大好き!

トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!