今日は猛暑のアウトドアの必需品!とっても便利なアイテムをご紹介します。

まさかの100円ショップで、こんなにおしゃれな柄を見つけることができました!


トラコミュ 100円ショップ L O V E







『クールタオルマフラー シェブロン』

サイズ:約75×10cm
素材:ポリエステル100%
JANコード:4969499783121


100円ショップのセリアで、購入しました。


トラコミュ 100円shop*セリア(Seria)







まさかのセリアで、おしゃれなシェブロン柄のクールタオルを見つけました!


トラコミュ グッドデザインなモノ


実はこれまでは、ちょっと納得のいかないカラーのクールタオルを愛用していたので、
100円ショップでこんなおしゃれな柄のモノを見つけて、とても嬉しくなりました。

グレーとネイビーの2色展開のようだったので、どちらも1つずつ購入しました。







●ご使用方法

1.本体にしっかり給水させてください。
2.水分がしたたらない程度に絞ってください。
3.約3~5秒ほど、強めに振ってください。生地温度が低下し、冷たくなります。


何度も繰り返し使える、便利なクールタオルです。

暑い日の屋外でも、このクールタオルを首に掛けるだけで、
本当に涼しく感じるので、今ではアウトドアに欠かせない必須アイテムです。

梅雨があけたら、夏本番!
これから、たくさん活躍してもらおうと思っています。


トラコミュ 子連れでアウトドア
トラコミュ 夏のインテリアと暮らし
トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*







小さめのサイズなので、こどもはもちろん愛犬の散歩にも便利そうです。

試しにハルに着けてみましたが、なかなか可愛い!
お散歩デビューもまだのハルですが、いつか飼い主とおそろいで使ってみたいです。


トラコミュ 便利グッズ
トラコミュ 初めての犬との暮らし
トラコミュ 愛犬グッズ紹介しちゃおう♪


現在お買い物マラソン、開催中!盛り上がっています!

トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!

無印良品では、現在SALE開催中!

トラコミュ 無印良品(MUJI)情報

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!