今回は100円ショップで見つけた、大人も嬉しいキャラクターグッズをご紹介します。


トラコミュ 100円ショップ L O V E


シンプルでおしゃれなデザインなので、大人でも取り入れやすいと思います。







100円ショップのダイソーで購入した、ディズニーのピアスです。

とってもたくさんの種類があり、悩んでしまいましたが、
可愛すぎるこちらの3種類を選びました。


トラコミュ 100円ショップ!ダイソー☆大創!


これで100円だなんて、コスパ抜群ですよね!
あまりの安さに、ついついたくさん買ってしまいました(笑)

わたしは、イエローゴールドを選びましたが、
同じデザインで、ピンクゴールドのタイプもありました。

またデザインは違いますが、ピアスの他にイヤリングタイプもあります。







『Disney ピアス①』

材質:本体/亜鉛合金、留め具/シリコン樹脂
JANコード:4549131520002







『Disney ピアス②』

材質:本体/亜鉛合金、留め具/シリコン樹脂
JANコード:4549131519990

ミッキーのカタチをした、シンプルなスタッドピアスは、
2種類4個のセットになっていて、いろいろな組み合わせでつけることができます。







『Disney ピアス⑧』

材質:本体/銅、留め具/シリコン樹脂
JANコード:4549131520064

片耳ずつミッキーとミニーになっている、シンプルなシルエットのピアスは、
大ぶりですがシンプルなデザインなので、大人でもつけやすいです。

どれも、とってもシンプルなデザインなので、
大人でも、さりげなく取り入れやすいところがいいです!


トラコミュ 大人のカジュアルファッション







100円ショップ・ダイソーのディズニーピアス。

どれも100円にはとても見えない、高級感のある、
プチプラなのに、高見えするアイテムでした!

普段使いはもちろん、ディズニーに行く時に気軽にお揃いにできるのでいいですね。

発売後すぐにSNSで話題となり、一時どの店舗でも売り切れていましたが、
今ならたくさん種類が揃っていますよ!

これまであまりアクセサリーはチェックしていませんでしたが、
これからはアクセサリーも、ダイソーでしっかりチェックしたいと思いました。


トラコミュ 人気ファッションアイテム
トラコミュ プチプラで可愛いファッション
トラコミュ 30代〜アラフォー主婦のファッション



そして、次もミッキー!







『ディズニーシャーリングタオルハンカチ(刺繍)フェイス』
『ディズニータオルハンカチ(ビンテージ風)』

材質:綿100%
サイズ:25×25cm
JANコード:フェイス/4549131520699、ビンテージ/4549131507782

ディズニーのタオルハンカチ、こちらも100円ショップのダイソーで見つけました。


トラコミュ 100円ショップ!ダイソー☆大創!







これまでダイソーのキャラクター商品というと、
こども向けのカラフルな商品が多かったと思うのですが、こちらはとってもおしゃれ!

シンプルで大人っぽいデザインと、モノトーンカラーに惹かれて購入しました。

シンプルな無地に、ミッキーの顔が刺繍されたハンカチも、
ビンテージ風の図柄のハンカチも、どちらもとってもお気に入りです!


トラコミュ ミッキー&ミニー


こどもはもちろん大人も大好きなキャラクター、ミッキー!
そんなキャラクターグッズが、100円ショップでプチプラで手に入るのは嬉しいです!


トラコミュ 100円ショップ L O V E
トラコミュ 可愛い雑貨に囲まれた暮らし
トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


楽天マラソン後の、お楽しみ!

トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

100均モノトーンアイテム、続々!

トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!