今日の夜から始まる、楽天スーパーSALE!



トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!


今回も、いろいろお買い物予定です。
大物購入の予定はありませんが、スーパーSALEはやっぱり気分も上がります!

ではさっそく、今回のお買い物リストです。



まずは、キッチングッズから。





去年の秋のスーパーSALEで、買い替えたまな板。


大きいサイズは、ビタクラフトに、





小さいサイズは、プチプラで薄いこちらを買っていました。





トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪


すっかりご紹介しそびれてしまいましたが、それから愛用してきました。
写真は到着してすぐに撮っていたものなので、すでにいろいろ懐かしいです(笑)

最近残念ながら、白いプチプラの小さいサイズのまな板の、
変形が気になってきたので、小さいサイズを買い替えることにしました。





そこで購入を決めたのが、こちら。






『Vita Craft(ビタクラフト) 抗菌まな板』

やっぱり、ビタクラフトにしました!

大きいサイズを買った時に購入を検討して、値段にひるんでやめましたが、
やっぱり使ってみると、ビタクラフトが気に入ってしまいました。

何ともいえない、いい感じのソフトな刃あたりと、
耐久性の良さは、大きいサイズで実感しているので、
今回は安心して、小さい方のサイズも買うことができます。


トラコミュ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪



そして次も、キッチングッズ。





『WECK Juice Jar(ジュースジャー) 1000ml』

こちらはかなり前から、お茶のピッチャーとして愛用しているモノ。


その後、シリコンキャップに変えて愛用中です。


トラコミュ WECK♪ わが家の活用法〜☆





最近4本のうち1本欠けてしまったので、買い足しです。

そしてせっかくなので、保存容器としてこちらも一緒に買います。


  


新色のオリーブグレーが気になる、便利なシリコンキャップ。


  


こちらも一緒に買おうかと思いましたが、数を揃えると結構なお値段になるので(笑)
とりあえずは、ガラス蓋のまま使ってみようと思っています。


トラコミュ WEB内覧会 キッチン用品



あとは、いつもの。





美味しい、訳あり海苔です。


トラコミュ 楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ



とりあえず、今の購入予定は以上なのですが、
まだまだ追加でお買い物するつもりで、これからリサーチしてきたいと思っています。


トラコミュ 北欧好きのお買物マラソン
トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


無印良品週間も、もうすぐ?!

トラコミュ  無印良品週間

100均モノトーンアイテム、続々!

トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  



Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!