今日は素敵な雑貨が届いたので、ご紹介したいと思います。


トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *


販売のお知らせを見てすぐに購入を決めた、お気に入りの雑貨です!







ひさしぶりに、BIRDS' WORDSオンラインショップでお買い物!

そしてついでに・・・と、以前から欲しかったモノも、
送料無料になるしと理由を付けて、いろいろ一緒にお買い物しました。


トラコミュ インターネットショッピング



1番のお目当ては、こちら。







『TE HANDEL Colaboration BIRDS' WORDS 角缶/ホワイト』

バーズワーズ設立10周年を記念して、数量限定で販売されている、
TE HANDEL×BIRDS’ WORDSの紅茶缶です。

数量限定ということで、急いで注文!
でもさっきチェックしたところ、まだ売り切れていないようでした → 


トラコミュ 物欲アイテム


ちなみに紅茶缶は、この他にもブルーグレーの筒缶もあります → 

こちらも素敵でしたが、ウチには鹿児島睦さんデザインの筒缶があるので、


今回は、なんとかガマンしました(笑)







陶芸作家の伊藤利江さんがデザインした、オリジナル角缶。

職人さんがハンドメイドで一つずつ丁寧に作った、ホワイトの角缶に、
ゴールドで描かれたたくさんの花が、とっても上品で一目惚れでした。


トラコミュ 可愛い雑貨に囲まれた暮らし







TE HANDEL(ティーハンドル)は、有機栽培の茶葉に花・果実・スパイスなど、
天然の原料をブレンドした、ブレンドティーのブランドです。

TE HANDEL 公式サイト → 

角缶の中には、TE HANDELオリジナルブレンドティー20種類のうち、
10種類の茶葉が各1袋入っています。


トラコミュ おうちカフェ







紅茶ももちろん楽しみなのですが、
わたしがもっとも楽しみにしているのは、この素敵な缶を使うことです。

角缶は、筒缶よりもさらに用途が広く、
小物などいろいろなモノを収納して使えそうなので、とっても楽しみです。


トラコミュ オススメ収納法・収納グッズ







そして今回、紅茶缶と一緒に買ったのはこちらです。

『FRAME 20 [GOLD]』
『ワイヤースタンド / ショート』

以前から気になっていた、20cm角のシルクスクリーン用の金色の木製額と、
ブラックの小さめのワイヤースタンドを、一緒に買いました。







さっそくウチにある、WREATHのシルクスクリーンを、


新しい金色の木製額に入れて、飾ってみました。

お気に入りのシルクスクリーンが、上品で落ち着いたゴールドの額のおかげで、
さらにお気に入りになってくれました。


トラコミュ LOVE!POSTER


今販売中の、器や花器が描かれた、
100枚限定のシルクスクリーンも、とっても素敵で気になっています → 







そしてワイヤースタンドも、目立たず安定感もあっていい感じです。

これまでは壁に立て掛けて、ちょっと不安定な感じで飾っていましたが、
これで安心して飾ることができそうです。


トラコミュ 壁付け棚 ディスプレイ/雑貨大好き!


お気に入りの雑貨のおかげで、すっかり心が潤いました。


トラコミュ 小さな幸せ
トラコミュ 可愛い雑貨に囲まれた暮らし
トラコミュ 暮らしをつくるインテリア*


もうすぐ、楽天スーパーSALE!?

トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!

次回の無印良品週間は、6月!?

トラコミュ  無印良品週間

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

  



Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!