今日は100円ショップで購入した、ペット用品をご紹介します。


トラコミュ 100円ショップ


しっかりとした作りでコスパもよく、これからの季節にピッタリのアイテムでした。







『冷感ペットベッド(スターボーダー)』

サイズ:約45×37×11cm
材質:表生地/ポリエステル50%、ナイロン50%
   中わた/ポリエステル100%
   裏生地/ポリエステル100%
接触冷感値:Q-MAX 0.328
JANコード:4549131697575

※残念ながら、洗濯はできません。







ダイソーで見つけた、800円の冷感ペットベッドです。


トラコミュ 100円ショップ!ダイソー☆大創!


爽やかな淡いブルーカラーとボーダー柄に惹かれて、思わず手に取りました。
もっと濃いブルーカラーで、可愛い星柄もありました。

まだトイレトレーニング中なので、ベッドは買わないと決めていたはずなのに、
ダイソーでこの商品を見つけて、お試しに・・・とつい買ってしまいました(笑)

ペットベッドを探していた時に、ここまで安いモノは見つけられなかったので、
さすがダイソー!と思いました。







ベッドの表側は、こんな感じになっています。
かなりたっぷり中わたが入っていて、ふかふかで気持ちよさそうです。

他の安めのペットベッドと比べても、底付き感がなくとてもしっかりした作りで、
これで800円は、やっぱりコスパ抜群です!







表地はさらっとした、とても肌触りの良い素材です。

ひんやり冷たい接触冷感の生地は、これから始まる暑い夏にピッタリ!


トラコミュ 夏のインテリアと暮らし







そしてベッドの裏側は、こんな感じになっています。

裏側には、きちんと滑り止めまで付いています。
また側面は、メッシュ素材で通気性もバッチリ!







暑い夏でも蒸れにくく、快適に眠れそうです。

ひんやり爽やかでさらに蒸れにくい、とっても機能的なペットベッドに感心しました。


トラコミュ 愛犬グッズ紹介しちゃおう♪







そして、肝心の寝心地ですが・・・。

とりあえずリビングに置いてみたところ、すぐに自分の場所だと認識したようで、
さっそくベッドで寝始めました。







可愛い寝顔に、癒されます。


トラコミュ 可愛い愛犬との癒される毎日


気に入ってくれなかったらどうしようと、すこし不安していたのですが、
まったくそんな心配はいらなかったようです。







ほんとうに寝心地が良いのか、ぐっすり!
ウチに来てはじめての、こんな寝姿まで披露してくれました。


トラコミュ どっぷりチワワ生活♪






  



本当はもうすこししてから、ケージの中で使用するつもりで購入したのですが、
こんなに気に入ってくれたのならと、さっそくリビングで愛用しています。

ダイソーのペット用品、機能的でコスパもよく、
なかなかすごいことがわかったので、これからも要チェックしたいと思いました!


トラコミュ ペットと暮らすインテリア
トラコミュ 愛犬グッズ紹介しちゃおう♪
トラコミュ 初めての犬との暮らし


無印良品『夏福袋2019』抽選申し込み開始!



トラコミュ 福袋をネタバレ!&交換情報!

100均モノトーンアイテム、続々!

トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*


家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

  



Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!