今回は、最近SNSやテレビなどで話題となっている、
ワークマンの商品をレビューします。


トラコミュ 商品レビュー


プロが認める機能性があるのに、低価格!
とってもワークマンらしいアイテムに、ビックリしました。







長い間作業着など、職人さん向けの商品を扱っているイメージが強かったワークマン。

アウトドア・スポーツ・レインウエアの専門店の
『WORKMAN Plus+(ワークマンプラス)』の
おしゃれで機能的なアイテムが注目され、どんどんイメージが変わってきています。

最近では低価格で丈夫な品が買えると、女性の間でも話題となり、
『ワークマン女子』なんていう言葉まで聞くようになりました!


トラコミュ 女のコが気になる情報







でもワークマンプラスのショップは、残念ながらウチの近くにはないため、
これまでそれほど興味を持っていなかったのですが、
近くのワークマンの店舗に、夫のお付き合いで行ったらビックリ!

わたしが行ったのは、それほど大きくない普通のワークマンの店舗なのですが、
いろいろなアイテムが揃っていました。

そして魅力的な商品を買うことができたので、さっそくご紹介したいと思います。


トラコミュ スニーカー







『Wクッションキャンバスシューズ』

テレビ番組『ヒルナンデス』でも紹介されたこともあり、
飛ぶように売れているという、大人気のキャンバスシューズです。


トラコミュ 人気ファッションアイテム


カラーは、ベージュ・黒・グレーの迷彩柄の3種類ありましたが、
今回娘が選んだのはブラックでした。

わたしも色違いで欲しかったのですが、残念ながらサイズがなく断念・・・。

公式オンラインショップでは、黒・ワイン・カーキの3種類がありました → 

サイズは、23~28cmまで展開されているので、
男女問わずピッタリのサイズを購入することができます。







見た目はシンプルで可愛いデザインの、普通のキャンバスシューズ。
ワークマンのキャンバスシューズのすごいところは、そのクッション性です!

中を手で押すとわかるのですが、かなり弾力があってクッション性が抜群です。
Wクッションのおかげで、長時間歩いても疲れにくいのは嬉しい!

実際に店舗でわたしも履いてみましたが、履き心地がかなり良かったです。

こういうキャンバスシューズに、あまり履き心地がいい印象はなかったので、
かなり魅力的だと思いました。


トラコミュ 大人のカジュアルファッション







そんな機能的なキャンバスシューズ、さらに驚きなのがその価格。
こちらは1足税込み980円と、とってもリーズナブルなのです!


トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


キャンバス生地もしっかりとしていて、耐久性もかなり期待できそうです。

コスパ抜群のキャンバスシューズ、
ついつい色違いで揃えたくなってしまう、魅力的なアイテムでした。







そして、すでにキャンバスシューズと写真に登場していますが、
防水シューズも一緒に購入しました!

こちらは、次回の記事で詳しくご紹介したいと思っています。


トラコミュ 人気ファッションアイテム
トラコミュ スニーカー
トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


無印良品『夏福袋2019』抽選申し込み開始!



トラコミュ 福袋をネタバレ!&交換情報!

楽天マラソン後の、お楽しみ!

トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

  



Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!