今日は100円ショップで見つけた、とっても便利なグッズをご紹介します。


トラコミュ 便利グッズ


生活感がでてしまうエアゾール缶の、あの目にするのも嫌な虫のイラストを隠し、
驚くほどおしゃれに変えてくれました!







『エアゾールスプレー缶カバー(モノクロ)』

材質:ナイロン・ポリエステル
本体サイズ:約H17.5×W22cm(展開時)
対応缶サイズ:約H17.5×φ6.5cm(缶本体部分のサイズ)
JANコード:4978929293475

100円ショップのセリアで、見つけました。


トラコミュ 100円shop*セリア(seria)


エアゾール缶を、おしゃれに目隠しすることができる商品です。







白と黒どちらのカラーもおしゃれで、どちらもご紹介したくなってしまい、
目隠ししたい缶は1つなのに、2つとも購入してしまいました。


トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*


エアゾールスプレー缶カバーは、広げるとこんな感じになっていて、
マジックテープが、両端に縫い付けられています。







ウチに常備しているエアゾール缶は、こちらの商品。





最近は、あの虫と室内で遭遇してしまったことはないのですが、
いざという時に備えるため、絶対に欠かせない商品です。

ニュースにもなっていた脱皮する缶は、調べてみたらこちらの商品でした!


  


でも残念ながらウチが愛用している商品は、まだあの虫のイラストあり・・・。

よく目にする殺虫剤などよりは、虫のイラストも凍っているため、
多少緩和されていますが、わたしもできればイラストでもあの虫を見るのはイヤ!

ということで、さっそくこちらの缶を目隠ししました。







取り付けはエアゾール缶に巻き付け、後ろ側でマジックテープで固定するだけ。

できれば目にしたくない、あの虫のイラストが描かれていたエアゾール缶が、
こんなにおしゃれな姿に変身してくれました!







ウチではこの缶は、システムキッチンのダイニング側の収納の中に隠しています。

でもこんなにおしゃれなら、すぐに手に取れる場所に見せる収納も可能!
そうすれば、いざという時にサッと手に取れて安心です。


トラコミュ 見せる収納・魅せる収納


試しにダイニングの棚に並べてみましたが、かなり馴染んでくれました。






   



トラコミュ WEB内覧会*ダイニング


お部屋のインテリアをジャマして、生活感をだしてしまうため、
見せたくない存在だったエアゾール缶が、見せる収納も可能なおしゃれな缶に!

100均のエアゾールスプレー缶カバー、とっても便利で嬉しいアイテムでした。


トラコミュ 北欧好きの100円スタイル
トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*
トラコミュ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア


無印良品『夏福袋2019』抽選申し込み開始!



トラコミュ 福袋をネタバレ!&交換情報!

楽天マラソン後の、お楽しみ!

トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

  



Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!