今日は100円ショップで見つけた、おしゃれな文房具をご紹介します。


トラコミュ 文房具・ステイショナリー


おしゃれなマスキングテープと、とっても便利なテープカッター。
モノトーン好きにはたまらないラインナップばかりで、大注目のアイテムです!







『マスキングテープ チェック モノクロ MKT-163』
『マスキングテープ ストライプ&シェブロン ブラック&シルバー MKT-165』
『マスキングテープ 無地 グレー MKT-135』

材質:紙
サイズ:約幅1.5cm×6m(チェック・無地)
    約幅1.5cm×4m(ストライプ&シェブロン)
JANコード:4968583165218(チェック)
      4968583519691(ストライプ&シェブロン)
      4968583164938(無地)

モノトーンカラーで、おしゃれなマスキングテープが、
100円ショップのセリアで、続々登場して話題となりました!


トラコミュ 100円shop*セリア(seria)


たくさんの柄・カラーの中から、今回わたしが選んだのはこの5個です。







すでにたくさんマスキングテープを持っているので、何個買おうか売り場で悩んでいたら、
娘も欲しいというので、それなら・・・とまとめて購入してしまいました。

モノトーンカラーのマステは、他にもストライプ柄やドット柄・モロッカン柄まで、
いろいろな柄やカラーが揃っていて、選ぶのがとっても楽しかったです。

さらに収納のラベリングなど、何かと使える無地のマステも、
この濃いグレーの他にもブラック・ホワイト・薄いグレーと、モノトーンカラー勢揃い!


トラコミュ -elegant MONOTONE-私のお気に入り


これまでは無地のマステは、無印良品のモノを愛用していましたが、





実はグレーが一番好きで、グレーだけが買えたらいいのにと思っていました。
無地のマステも100円ショップで買えるようになって、とっても便利になりました。


トラコミュ マスキングテープ*シール大好き



そしてマステをたくさん購入したので、気になっていたこちらも購入!







『マスキングテープカッター モノトーン 3個入り』

原料樹脂:ポリプロピレン(本体)
テープ対応サイズ:厚み11mmまで、幅15mm専用
JANコード:4580297235928

こちらもセリアで購入しました。


トラコミュ 100円shop*セリア(seria)


モノトーンでシンプルな、マスキングテープカッターです。
カラーは、ホワイトとブラックの2色あります。







このマスキングテープカッターを、マスキングテープの芯に直接取り付ければ、
ハサミなしでも、とっても簡単にマスキングテープが切れます。

テープカッターの先には小さなギザギザが付いていて、カットしたテープもきれいでした。
このテープカッターのおかげで、マスキングテープを使うのがとっても便利になりました!


トラコミュ 便利グッズ


これまで長い間、mtのマルチテープカッターを使っていたのですが、





実は何年経っても、うまく使いこなせていませんでした・・・。

このセリアのカッターは使い方も簡単で、3個入りで100円とお安いので、
よく使用するマスキングテープ、全部につけておくこともできるので嬉しい!

さっそく今度、追加で3個購入しようと思っています。


トラコミュ お気に入りグッズを見つけたら♪







セリアで見つけた、モノトーンカラーでおしゃれすぎるマスキングテープと、
マスキングテープをさらに使いやすくしてくれる、便利なマスキングテープカッター。

どちらもお気に入りで、これからもリピート決定です!


トラコミュ マスキングテープ*シール大好き
トラコミュ 便利グッズ
トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*


無印良品『夏福袋2019』抽選申し込み開始!



トラコミュ 福袋をネタバレ!&交換情報!

楽天マラソン後の、お楽しみ!

トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

  



Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!