ただいま開催中の楽天マラソン!今日が実質最終日となりました!



開始後リスト通りに、ダイエットマシンなどを買い、


その後今回もやっぱり、追加ですこしお買い物したのでご紹介します。


トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



まずは、こちらから。





リビングに、新しいサークルラグを買いました。
カラーは、アイボリーにしました。

毛足が短めでオールシーズン使えそうな、大きめサイズのサークルラグで、
お手入れのしやすさが決め手となりました。


トラコミュ リビングのインテリア


これまでは、冬用のシャギーラグを敷いていましたが、





暖かくなってきたので、そろそろ夏用のチューブラグに変えたいと思っていました。





トラコミュ 夏のインテリアと暮らし





でも、ウチにはチワワがやってくる!


ということで、ウチの洗濯機で洗うことができないチューブラグは今年は諦めて、
いざという時にすばやく対応するために、新しいラグを追加で購入しました。

新しいラグは、ウチの洗濯機でも気軽に丸洗いできそう!
滑り止めと抗菌防臭加工も、嬉しいです。


トラコミュ ペットと暮らすインテリア


届いてすぐに新しいラグを敷いてみると、さっそくゴロン。





気に入っていただけたようで、何よりです(笑)

・・・そんなわけで、犬との暮らし始まっています!





ウチの愛犬、チワワの『ハル』です。
これからちょこちょこ登場すると思いますので、よろしくお願いします。

まだまだいろいろ落ち着きませんが、日々奮闘しています!


トラコミュ 初めての犬との暮らし



ちょっと脱線しましたが、お買い物したものに戻ります。





新しい夏用のコットンブランケットを、買いました。

実はウチにはまだ、ミナのウールブランケットがでているのですが、
こちらが届いたら、さすがに片付けようと思っています。





トラコミュ インテリア はる*なつ



そして、最後に。





いつもの、ルイボスティー。



お買い物は以上ですが、ここからはすこしだけ商品レビューを。


トラコミュ 商品レビュー


昨日のハンディファンの記事内で、すでに登場していましたが、
リビングのワークスペースのパソコンチェア、ようやく変えました!

3月のスーパーSALEで購入して、ちょっと放置しすぎてしまいましたが、
ようやく組み立てて、すこし前から使い始めています。


とってもお手軽価格の、シェルチェアのリプロダクトです。





カラーは、大好きなグレーにしました。

あまりに安い価格に、正直すこし不安もありましたが、
座り心地もよく、今のところとっても快適です!


トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器






そしてすこし前にご紹介した、うさぎのウッドフックは、
さっそく、パソコンのディスプレイ上で活躍中!





ちょこんと乗った可愛い姿に、いつも癒されています。


トラコミュ *・。うさぎ雑貨。・*



そして、こちらも昨日のハンディファンの写真です。





わたしが夏に愛用しているカゴバッグは、一昨年の雑誌付録なのですが、


今年のカゴバッグの雑誌付録も、とっても可愛くて気になっています!


  


トラコミュ ゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+



今回のお買い物は、以上です。
次回は、もしかしてスーパーSALEかな・・・!?


トラコミュ 北欧好きのお買物マラソン
トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪
トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪


今回のお買い物マラソンは、残りわずか!



トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!

無印良品『夏福袋2019』抽選申し込み開始!



トラコミュ 福袋をネタバレ!&交換情報!

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

  



Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!