今日は発売したばかりの、話題の夏アイテムをご紹介します。

去年話題となり即完売してしまい、なかなか手に入れられなかったアイテムが、
今年は3COINSで、とってもお買い得な価格で登場しました!


トラコミュ 3COINSらぶ







『2WAY ハンディファン』

サイズ:206×104×42mm
電池:リチウムイオン電池2000mAh
バッテリー電圧:約5V/800MA
充電時間:約4時間
使用時間:弱風-約7時間、中風-約3時間30分、強風-約2時間
JANコード:2251712002839

カラーは、ホワイト・ピンク・ネイビーの3色展開でしたが、
わたしは、夏らしい爽やかなホワイトを選んでみました。







コンパクトで繰り返し充電可能な、2WAYタイプの便利な扇風機。
3COINS(スリーコインズ)の、1000円商品です。


トラコミュ 3COINSらぶ


去年有名雑貨店で、同じようなハンディファンが発売され話題になりましたが、
即完売してしまい、欲しくてもなかなか手に入れられなかった方も多いはず!

今年はいろいろなショップで、同じようなハンディファンが販売されていますが、
2000~3000円のモノが多い中、3COINSの商品は1000円ととってもお買い得です。


   


トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*







この商品の内容物は、扇風機本体・卓上スタンド・紐(約57cm)・
microUSBケーブル(約30cm)の計4点。

そしてこちらのハンディファンは、便利な2WAYタイプ!

付属の卓上スタンドに立てることで、好きな場所で立てて使うこともできます。

または本体にストラップ用の穴も開いているので、付属のストラップを取り付けて、
首からさげて手に持って使うこともできます。


トラコミュ 便利グッズ







携帯に便利なコンパクトな扇風機ですが、3段階の風量調節機能付きです!
電源ボタンを押すと弱でスタート、ボタンを押すたびに弱→中→強→切と風量が変わります。

他のショップのサンプルでも、いくつかハンディファンをお試ししてみましたが、
風量も重さもそれほど変わりないと感じました。

強風はかなりパワフルで、弱風でもしっかりと涼しさを感じられ、
これまで使っていたハンディ扇風機とは、ケタ違いの威力だと感じました。


トラコミュ ☆家電☆







本体側面にあるmicroUSBポートに、付属のmicroUSBケーブルを差し込んで充電します。

パソコンなどのUSBポートに繋いで充電したり、
別途ACアタプタを用意すれば、普通のコンセントでも充電ができます。

約4時間でフル充電でき、弱風で約7時間も運転できるので、
1日おでかけで日中の暑い時間にずっと使っても、十分な使用時間なのが嬉しいです。






   



とっても威力のあるハンディファンなのに、充電式なので本体は思った以上に軽く、
いつものバッグに入れても、それほど荷物にならないのも嬉しいです。

海水浴・プール・お祭り・花火・キャンプなど、夏の外出時に一度使えば、
もうハンディファンなしでは、やっていけなくなってしまいそうです!

暑い夏のおでかけの時の、熱中症対策にもかなり効果的なはず!
おでかけの時には、フル充電して忘れずに持ち歩きたいと思っています。


トラコミュ 夏のインテリアと暮らし






   



また家でも充電後は、コードレスで使用することができるので、
スタンドに立たせて、家中の好きな場所で使用することもできます。

デスクの上で使っても、インテリアのジャマをしないおしゃれな姿はさすが!


トラコミュ 暮らしにもっとデザイン家電を






    



洗面台でドライヤーを使う時にも、ぜひ活用したい!


トラコミュ WEB内覧会*洗面所


デスクの上やキッチン・洗面所など、
暑くなったら家中のいろいろな場所に持ち運んで、気軽に使用したいと思っています。

さらに今思い付いたのですが、こどものデスク上にそれぞれ置いたら便利そう!
さっそく追加で購入したくなってしまいました(笑)







去年に引き続き人気で、今年の夏も大注目のハンディファン。

その中でも、この3COINSのハンディファンは、
機能も十分なうえにとってもお得な価格で、話題になること間違いなしの商品です!

今年の夏は、家でも外でもたくさんお世話になる予定です。


トラコミュ 3COINSらぶ
トラコミュ 夏のインテリアと暮らし
トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


現在お買い物マラソン、開催中!盛り上がっています!



トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!


無印良品『夏福袋2019』抽選申し込み開始!



トラコミュ 福袋をネタバレ!&交換情報!

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

  



Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!