今日はすこし前に購入した、ミッフィー&うさぎ雑貨をご紹介します。
モノトーンで大人可愛いグッズなので、インテリアにも取り入れやすいと思います。


トラコミュ *・。うさぎ雑貨。・*



まずは、こちらから。







『ミッフィー ホワイトドール S』



サイズ:約全高60×横幅30×厚み25mm
マテリアル:磁器/日本製

磁器製の、ミッフィーの小さなお人形です。

3月のお買い物マラソンで、購入した商品です。


あえて彩色を施さず、やわらかな白一色となっているので、
インテリアにも馴染みやすく、大人でも取り入れやすいと思いました。


トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪



そして次は、こちら。







キディランドなど、miffy styleの店舗で販売されている、
ミッフィーのソフトマスコットの、うさぎのホワイトとグレーです。

いろいろな服を着たミッフィーのソフトマスコットも、可愛かったのですが、
やっぱりワントーンでシンプルな、うさぎを選びました。

店舗が遠く、オンラインショップでの取り扱いも見つからなかったので、
結局わたしは、フリマサイトで購入しました。


トラコミュ -elegant MONOTONE-私のお気に入り


以前ご紹介した、箸置きのうさぎにとっても似ているのですが、





マットな質感に惹かれて、また購入してしまいました。







ウチにあるミッフィーの人形、大集合!

どれも可愛くてお気に入りです。
これからいろいろな雑貨と一緒に飾って、活躍してもらおうと思っています。







トラコミュ Miffy(ミッフィー)大好き♪



そして最後にもう1つ、うさぎ雑貨をご紹介します。







海外で人気の、可愛いウッドフックです。


    


最初は、楽天のショップで見つけたのですが、
安いショップで欲しいカラーが売り切れていたので、フリマサイトで購入しました。


トラコミュ 楽天で買える白黒グッツ


雲・ツリー・クロス・ヒゲなど、可愛いモチーフがたくさんありましたが、
わたしが選んだのは、やっぱりうさぎでした。

どれも、モノトーンでシンプルなデザインなので、
こども部屋はもちろん、いろいろなお部屋のインテリアとしても活躍してくれそうです。







わたしが購入したウッドフックには、接木とシールが4つ付属されていましたが、
この他に、ネジなどが付属されている商品もあるようです。


トラコミュ 商品レビュー







ウッドフック本体も、厚みがすこしあるので、
すこし不安定ですが、そのまま立ててディスプレイすることもできます。

うさぎなのですが、わたしにはどうしてもミッフィーに見えてしまいます(笑)







すこし前にご紹介した、スマホケースに続いて、


またお気に入りのミッフィー&うさぎグッズが増えて、とっても嬉しいです。


トラコミュ Miffy(ミッフィー)大好き♪
トラコミュ *・。うさぎ雑貨。・*
トラコミュ 可愛い雑貨に囲まれた暮らし


現在お買い物マラソン中で、盛り上がっています!



トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!

次回の無印良品週間は、6月?!

トラコミュ MUJI 良品週間

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

  



Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!