今日は100円ショップの、大人気インテリア雑貨をご紹介します。


トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *


見せる収納にも活躍してくれる、とってもおしゃれなアイテムです。







『ペーパーボックス ブック型』

材質:紙・マグネット
JANコード:4953980448811(LAYLA・LIAM)
      4953980448804(SOFIA・JACOB)

小:約9×12×3.5cm
大:約12.5×15×4.5
※実測なので誤差があると思いますが、大体のサイズです。

100円ショップキャンドゥの、大人気商品です。


トラコミュ 2698:キャンドゥ


こちらの商品は柄が4種類、サイズは大・小の2種類がありますが、
わたしはLAYLA・LIAM・JACOBの3柄を、それぞれ2サイズ計6個購入しました。

残る1種類のSOFIAは、LAYLAとはすこし違った種類のピンクとグレーの商品でした。

発売後すぐに話題となり、すぐに完売となってしまっていましたが、
すこし前に再入荷したようで、ようやく欲しい種類すべてを揃えることができました。


トラコミュ 100円ショップ L O V E


それぞれのペーパーボックス、表面のデザインです。







表紙部分のフタを開けた、内側です。

内側にも、きちんと紙が貼ってありました。







裏表紙のデザインも、シンプルでいい感じ。







そして背表紙のデザインも、とってもかっこいい!







紙でできたブック型のボックスで、マットな質感が高級感あり!
そして表・裏・背表紙、どの面から見てもおしゃれなデザインに感動しました。

よく見ると、接着があまかったり糊がはみ出ていたりと、
多少つくりが粗い部分はありますが、お値段を考えると十分満足です。

表紙と本体にはマグネットが付いていて、しっかりと箱を閉じることができるので、
収納グッズとしての使い勝手もよいです。


トラコミュ 便利で小粋な、収納お役立ちグッズ☆







サイズは思っていたよりも小さめで、小さい方は手のひらに載ってしまうくらいです。
でもその小ささが余計に可愛く、ミニチュア好きにはたまりません。

デスクまわりなどで、文房具などの小物を収納するのにピッタリだと思いました。


写真でボックスに収納したのは、ダイソーのクリップです。


トラコミュ ナチュラルかわいい雑貨・文房具







さっそく他のインテリア雑貨と一緒に、棚の上に並べてみました。

まるで海外インテリア雑貨のような、おしゃれなデザインで、
インテリア雑貨としても、とっても優秀なアイテムです。

中にいろいろなモノを収納しつつ見せる収納ができるので、大活躍してくれそうです。


トラコミュ 100均で素敵に収納
トラコミュ 見せる収納・魅せる収納
トラコミュ オススメ収納法・収納グッズ







インテリアにピンクを取り入れただけで、リビングがちょっと春らしくなりますね。

以前ご紹介したこちらも、ピンクが可愛いです!


参加させていただいています。

トラコミュ みんなのWeb内覧会

箇所別は、こちらです。

トラコミュ WEB内覧会*玄関
トラコミュ WEB内覧会*リビング
トラコミュ WEB内覧会*ダイニング
トラコミュ WEB内覧会*キッチン
トラコミュ WEB内覧会*パントリー
トラコミュ WEB内覧会*寝室
トラコミュ WEB内覧会*子供部屋
トラコミュ WEB内覧会*ワークスペース


現在、楽天マラソン開催中!



トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

無印良品週間、次回は6月?!

トラコミュ MUJI 良品週間

100均モノトーンアイテム、続々!

トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

  



Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!