5月の楽天マラソンが、今日夜から始まります!



前回のマラソンから、あまり期間が空いていませんが、
ウチは前回のマラソンは、犬グッズばかりで終わってしまったので、


今回も、いろいろお買い物するつもりです。

ではさっそく、今回のお買い物リストです。


トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



まずは、まさかのダイエット用品から(笑)





比較的お手軽価格の、振動マシンです!

最近本当に、ダイエットが必要・・・ということで、
ずっと欲しいけれどガマンしていた、振動マシンにとうとう手を出してしまいました。

貼るだけの腹筋ベルトも、気になりましたが、


  


ショッピングセンターで試した、お高い振動マシンが楽しかったので。


  


楽天で比較的お手軽価格のものから、試してみることにしました。

腹筋といえば、スクワットできるマシンも気になりましたが、





こちらは効きそうな分、かなりきつそうで・・・。

これまで安いダイエットグッズには、いろいろ手を出してきましたが、
なかなか持続できず・・・今度こそがんばります!


トラコミュ 健康・ヘルス・ダイエット 万歳!



そして次は、息子の服。





薄手のパーカーを、追加します。
ずっと売り切れていた、オフ×ネイビーを買う予定です。

すでに毎日半袖を着たがるのですが、まだ朝は寒いこともあるので、
せめてこれを羽織ってもらいたい!


トラコミュ **男の子のママ・パパ**



あとは犬グッズが充実していた、こちらのショップで、





可愛いおもちゃや、


  


便利そうなグッズなど、


  


細かいグッズをいろいろ、まとめて購入しようと思っています。


トラコミュ ♪犬グッズのネットショップ・通販♪



そしてさらに、犬グッズ。





爪切りもいろいろあって悩みましたが、こちらにしてみました。

はじめての犬との暮らし、わからないことだらけですがとっても楽しみです!


トラコミュ 初めての犬との暮らし



以上が、今回のお買い物リストです。
また犬グッズ多めですが、メインはダイエット・・・(笑)

あとはみなさんのお買い物を眺めながら、もうすこし追加できたらと思っています。


トラコミュ 北欧好きのお買物マラソン
トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆
トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

  



Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!