今日は100円ショップの、おしゃれで便利なアイテムをご紹介します。


トラコミュ 100円ショップ


去年話題沸騰した、あの人気シリーズの新商品です!







『No.1596 ボヌール ランチスクエアLL』

原料樹脂:本体・フタ/ポリプロピレン、パッキン/シリコーンゴム
耐熱温度:140℃
耐冷温度:-20℃
容量:440ml
サイズ(実測):約16(持ち手含む)×9×6.5cm
JANコード:4965534159623







去年発売して、またたく間に人気爆発となった、
100円ショップ、セリアの『BONHEUR(ボヌール)』シリーズ!


トラコミュ 100円shop*セリア(seria)


そんな大人気のボヌールシリーズに、スクエア型が仲間入りしました。

今回もクリームホワイトとレッドの2色展開で、わたしはクリームホワイトを選びました。







完全密封ではありませんが、フタにはシリコーンのパッキンが付いていて、
食器洗浄機・乾燥機も可で、フタを外せば電子レンジの使用もできます。

可愛いだけでなく使い勝手も良いので、大活躍してくれそうです。

スクエア型はお弁当のおかずの詰めやすさも、バッグの中での収まりもとっても良さそう!

以前の丸いカタチのランチポットも、とっても可愛かったのですが、
お弁当箱として使うには、やっぱりこのスクエア型が便利そうです。


トラコミュ 便利グッズ







これまでに発売されたボヌールシリーズと一緒に使うと、さらにその可愛さもアップ!



そして可愛いだけでなく実用的なスクエア型は、すでに大人気のようです。

ココット鍋をモチーフとした、大人気のボヌールシリーズ。
新商品の追加で、また盛り上がりそうな予感です!


トラコミュ 北欧好きの100円スタイル
トラコミュ 100円shop*セリア(seria)
トラコミュ 100円ショップ L O V E


楽天マラソン後の、お楽しみ!

トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

ただいま無印良品週間、開催中!

トラコミュ MUJI 良品週間

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

  



Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!