今日は、大注目の雑誌付録をご紹介します。


トラコミュ 付録・おまけ


去年大人気だったあのポーチが、今年は人気色のグレーになって帰ってきました!







4月5日に集英社から発売の、Marisol(マリソル)5月号の特別付録。

『DEAN & DELUCA(ディーンアンドデルーカ)
ランチバッグ&カトラリーポーチ 2個セット』です。



去年のオフホワイトは今でも大活躍してくれているので、今年のグレーも期待大!
そのためかなり前に予約購入して、届くのを楽しみにしていました。


ではさっそく、詳しくレビューしていきます。


トラコミュ 商品レビュー







『DEAN & DELUCA ランチバッグ&カトラリーポーチ 2個セット』

きれいなダークグレーの、コットンキャンバス生地に、
ホワイトの、ロゴがプリントされています。

いつもながら、『DEAN & DELUCA』のロゴのチカラはすごいです。
シンプルなポーチに、ブランドロゴが映えています。


トラコミュ DEAN & DELUCA大好き!







きちんとたたまれていたので、気になる折りシワもなくすぐに使えます。

どちらも厚手のキャンバス生地ですが、裏地のない1枚仕立てで、
撥水加工は、残念ながら施されていませんでした。

ナチュラルな素材感とシンプルなデザインが、とっても素敵なポーチです。


トラコミュ ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆







『ランチバッグ』

サイズ:約H16.5×W16.5×D10cm
素材:綿・PP不織布・ポリエステル・亜鉛合金

すこし小さめサイズの、ランチバッグで、
女の人やこども用の小さめのお弁当箱に、ぴったりサイズな印象です。

ピンとした張りのある生地で、適度な厚みもあるので、
中に何も入っていなくても、自立してくれます。







撥水加工がないのでランチバッグとして使うには、少し気を使いそうですが、
でも汚れてしまったら、お洗濯できそうな素材です。

おにぎりやサンドウィッチなど、汁気のないものや、
お菓子などを入れるのには、良さそうです。







たたむとコンパクトなランチバッグですが、マチがたっぷりあるので、
サイズは小さめでも、ポーチとしての収納力は十分!

こどものランチバッグとして使うには、やっぱりちょっともったいないので(笑)
わたしは去年と同じく、お化粧ポーチやバッグの中で収納として使います。

ナチュラルな素材で、デザインもおしゃれなポーチなので、
見せる収納として、インテリアに活用しても素敵だと思います。


トラコミュ 見せる収納・魅せる収納







『カトラリーポーチ』

サイズ:約H4.5×W22cm(マチなし)
素材:綿・PP不織布・ポリエステル・亜鉛合金

カトラリーポーチはちょっとめずらしい、細長いカタチが特徴的です。







普通のボールペンだと、最大で5本入るくらいの大きさで、
お箸を入れる場合は、約20cm以下のすこし小さめサイズがピッタリです。

ペンなどの筆記用具や、メイクブラシなどのメイク道具など、
こちらのポーチも、カトラリーに限らずいろいろな用途として活躍してくれそうです。

わたしは、去年のカトラリーポーチに、
ボールペン・3色ペン・ハンコ・メジャーを収納して、
いつもバッグの中に入れて、愛用しています!


トラコミュ バッグの中身、大公開!






    



今回の、ディーン&デルーカのポーチ2種。

去年の年末に発売した、ディーン&デルーカのデリバッグと一緒で、


汚れもホコリも目立たないチャコールグレーは、やっぱり最強かも?!


トラコミュ -elegant MONOTONE-私のお気に入り


ランチバッグ&カトラリーポーチとなっていますが、
いろいろな用途で使える、活用度の高い雑誌付録です。

去年のオフホワイトと一緒に、これから大活躍してくれそうです。







トラコミュ ゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+
トラコミュ 物欲アイテム
トラコミュ DEAN & DELUCA大好き!


これから発売の、気になる雑誌付録!


      


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

  



Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!