今日は、インテリア雑貨のオンラインショップ『 rocca*ロッカ 』から、
わたしがセレクトした商品を、ご紹介したいと思います。


トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *







サークルクッション(WHITE)


あたたかく柔らかいアクリル繊維100%の極太毛糸で、
ざっくりと編まれたサークルクッション。

中材はしっかりとコシがあってヘタリにくく、ぽってりとしたフォルムに愛着が湧きます。
椅子の上やラグの上に無造作に置けば、おうちでのくつろぎタイムがワンランクアップ。


トラコミュ 暮らしをつくるインテリア*







極太毛糸でざっくりと編まれた、サークルクッションは、
とにかくぽってりとしたフォルムが、可愛すぎます!

まるいクッションのおかげで、
いつもよりもインテリアが、優しい雰囲気になってくれました。


トラコミュ インテリアデザイン


以前ご紹介したノットクッションとの相性も、抜群でした。








クロス型コースター(light grey)


しっかりと編みこまれた、クロス型のニットコースターです。

厚みがあるから、熱々のホットミルクやスープが入ったカップを載せても安心。
夏は水滴対策として、グラスの下に。

食器を選ばないから、シーズン問わずに使っていただけるアイテムです。


トラコミュ オシャレな食器・キッチン雑貨


クロス型コースターには、別色やサイズが大きいケトルホルダーもあります。







シンプルなのに存在感があり、温もりを感じるコースター。
コースターとしてはもちろん、インテリア雑貨としても魅力的なアイテムです。

可愛いクロス型のおかげで、ティータイムが楽しくなりそうです。


トラコミュ おうちカフェ



今日ご紹介したアイテムは、
インテリア雑貨のオンラインショップ『 rocca*ロッカ 』で扱っています。



気になる方は、ぜひチェックしてみてください。


家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会

楽天マラソン後の、お楽しみ!

トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

100均モノトーンアイテム、続々!

トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

  



Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!