今日は、最近100円ショップで見つけた食器をご紹介します。


トラコミュ 100円、300円Shopの食器、カトラリーetc


発売してすぐにインスタで話題になった、セリアの新シリーズです!







『プレートM モノクロパターン』

材質:磁器
不可:急熱急冷・直火・オーブン
可:レンジ・食器洗浄乾燥機
JANコード:4573307031344

100円ショップのセリアで、購入しました。


トラコミュ 100円shop*セリア(seria)


このモノクロパターンには、もう1種類柄の違うものもありました。

またこのプレートの他にも、サイズ違いのプレートやボウルなどもあって、
シリーズで全部揃えたくなる可愛さです。







サイズは、実測で直径約11.4cmで、
ちょっとした取り皿として、使いやすそうなサイズでした。


トラコミュ オシャレな食器・キッチン雑貨


こちらは、普段の食卓で大活躍してくれそうだと思ったので、
家族の人数分の4枚、まとめて購入しました。







モノトーンカラーの花柄が大胆にあしらわれた、可愛いプレート。
ちょっとレトロな雰囲気で、おしゃれだと思いました。

食卓にちょっと柄を取り入れたい時に、活躍してくれそうです。


トラコミュ おもてなしと普段のテーブルコーディネート






   



こんなに雰囲気のあるお皿が、100円ショップで購入できるなんてすごいです!
柄のある食器を気軽に食卓に取り入れることができて、とても嬉しかったです。


トラコミュ お気に入りのうつわたち
トラコミュ デザインのある生活
トラコミュ 100円、300円Shopの食器、カトラリーetc


楽天マラソン後の、お楽しみ!

トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

無印良品週間は、ラストスパート!

トラコミュ MUJI 良品週間

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

  



Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!