今日は、セリアの新商品をご紹介します。
とっても可愛いうさぎモチーフで、今の季節にピッタリなインテリア雑貨です!


トラコミュ ナチュラルかわいい雑貨・文房具







『インテリアトレー ウサギデザイン』

材質:陶器
サイズ:約縦10.4×横8cm
JANコード:4535792296806

100円ショップのセリアで、購入しました。


トラコミュ 100円shop*セリア(seria)


ちょっとした小皿のように見えますが、
こちらはインテリアディスプレイ用の商品で、食器ではないです。







ウサギの形がとっても可愛い、インテリアトレーです。
ホワイトとグレーの2色ありましたが、どちらも可愛くて両方購入。


ずっと欲しいミッフィーの豆皿にも、ちょっとだけ似ています。





トラコミュ *・。うさぎ雑貨。・*







デスクの上などで、文房具などの小物を置いたりして使ったり、
インテリアのディスプレイを兼ねて、小物収納で活躍してもらおうと思っています。


トラコミュ 見せる収納・魅せる収納


写真では、ダイソーのおしゃれなクリップを入れてみました。


そしてミッフィーの箸置きと、カラーがピッタリで嬉しくなりました。





トラコミュ Miffy(ミッフィー)大好き♪







もうすこしでイースターということで、100円ショップには、
うさぎと卵の雑貨が、たくさん並んでいました。

イースター雑貨と一緒に、インテリアに取り入れてみてもいいですね!
ウチでは季節は関係なく、いつでもうさぎグッズばかりですが(笑)


トラコミュ うさぎ大好き♪
トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*
トラコミュ 季節を感じるインテリア


現在、楽天マラソン開催中!盛り上がっています!

トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

無印良品週間も、現在開催中!

トラコミュ MUJI 良品週間

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

  



Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!