今日は、おしらせがあります。

このたびおすすめ情報サービス『mybest』さんで、記事を書かせていただきました。


『mybest』さんは、実際に商品を購入して比較検証したり、
専門家を中心としたクリエイターが自らの愛用品やおすすめ商品を紹介して、
あなたの“選ぶ”をお手伝いしてくれる、情報サービスです。

生活雑貨やインテリアに限らず、
家電・ビューティー・食品・ファッション・アウトドア・保険などなど・・・。

本当にさまざまな分野の専門家が、おすすめのモノを紹介したり、
商品レビューをしていたりと、気になる情報がたくさんです!


トラコミュ 商品レビュー 


そんな『mybest』さんで、わたしもインテリアブロガーとして、
おすすめの収納グッズを、ご紹介させていただきました。







わたしが書いた記事は、こちらです。

→ 『人気インテリアブロガーが愛用!おしゃれで便利な収納グッズ10選


これまでブログでご紹介させていただいたアイテムから、
まだご紹介できていない最近購入したアイテムまで、たくさんの収納グッズの中から、
厳選して選んだアイテムをご紹介させていただきました。







お時間のある時にでも、覗いていただけると嬉しいです。


トラコミュ オススメ収納法・収納グッズ
トラコミュ 収納・片付け
トラコミュ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア


最後に『mybest』さんで、わたしが気になった記事をいくつかご紹介。





無印良品週間、予告でました!



トラコミュ MUJI 良品週間

楽天マラソン後の、お楽しみ!

トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

あの大人気商品フルッタが、そろそろです!

トラコミュ scope (スコープ)


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

  



Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!