今日は発売されたばかりの、話題の雑誌付録をご紹介します。


トラコミュ 付録・おまけ


オシャレで実用的で、とってもお得感のある付録でした!







3月7日に宝島社から発売された、大人のおしゃれ手帖2019年4月号の特別付録です。



大注目の付録は、ボタニスト(BOTANIST)
『健やかな髪と地肌をつくる パドルブラシ&ポーチ 2点セット』です。

話題のパドルブラシが雑誌付録に登場ということで、
かなり前から楽しみにしていた付録なので、発売後すぐに購入してきました。

ではさっそくレビューしていきます。


トラコミュ 商品レビュー



まずは、パドルブラシから。







ブラシサイズ:長さ22×幅6.5cm
素材:ロータス(木)、ナイロン、ゴム

美髪ケアに欠かすことのできない、パドルブラシ。
流行っていますね!


トラコミュ 女のコが気になる情報


パドルブラシとは、ブラシ部分のサイズが大きく空気穴のあるヘアブラシのことで、
ピンの目が適度に粗く、絡まった髪を簡単にとかす事ができます。

ピンの毛先が丸くなっていて地肌を傷めないため、マッサージにもぴったり!







ナチュラルな雰囲気の、シンプルな木製のブラシです。


トラコミュ シンプルな道具たち


ブラシの持ち手部分には、ブランドロゴが入っています。







大きなブラシはブラッシングしやすく、重さも適度で使いやすかったです。

ピンの毛先が丸く、クッション性があるので、
頭皮マッサージをしても痛くなく、とても気持ちよく使うことができました。







雑誌の誌面では、パドルブラシを使った頭皮マッサージの方法も紹介されているので、
わたしのようなパドルブラシ初心者にも、優しいなと思いました。


トラコミュ ヘアケア



そして次は、ポーチです。







ポーチサイズ:縦13×横(上部)20(底部)15×マチ6cm
素材:綿、ポリエステル

ボタニストオリジナルの植物柄の、携帯に便利な春らしいポーチです。
表と裏で、柄の違いを楽しむことができます。


トラコミュ 春のインテリアと暮らし


ナチュラルな生成りカラーの、コットンキャンバス生地のポーチは、
内側に中綿が入っているので、少しふっくらしています。







ファスナーは大人っぽいゴールドで、
ポーチのサイドには、ブランドタグが付いています。


トラコミュ ナチュラル&シンプル雑貨







内側には滑らかな手触りの内布が貼られていて、小さな内ポケットも付いています。

ハンドクリームやリップや、ちょっとしたお化粧道具などを持ち歩く時に、
ちょうどいいサイズのポーチだと思いました。







今愛用中のハンドクリームも、ボタニストです!




落ち着いたデザインのポーチで、作りもしっかりしているので、
これからいろいろ活躍してくれそうです。


トラコミュ *シンプル&ナチュラルなお洋服と雑貨*







今月号の大人のおしゃれ手帖の雑誌付録、使い勝手もよくとっても良かったです。

ボタニストのパドルポーチは、もともとそれほど高いものではないようですが、



素敵なポーチまで付いて、よりお手頃価格で入手できるこの雑誌付録は魅力的でした!

シャンプー前に頭皮マッサージしたり、スタイリングに使ったりと、
これからどんどん愛用したいと思っています。


トラコミュ ゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+
トラコミュ ヘアケア
トラコミュ 女のコが気になる情報


これから発売される、気になる雑誌付録!


      


現在楽天スーパーSALE開催中!盛り上がっています!

トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!

もうすぐ無印良品週間?!

トラコミュ MUJI 良品週間

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

  



Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!