今日はとっても素敵な、100円ショップのグラスをご紹介します。


トラコミュ 100円、300円Shopの食器、カトラリーetc


おしゃれすぎるデザインが、ダイソー商品にはとても見えないと、
インスタで話題になった商品です!







『ワインタンブラー His&Hers 500ml』

材質:ソーダガラス
JANコード:4549131672640
電子レンジの使用不可、熱湯も入れることができません。

100円ショップ・ダイソーの、200円商品です。


トラコミュ 100円ショップ!ダイソー☆大創!







『His』と『Hers』のゴールドのロゴが可愛く、高級感があります。

結婚祝いのプレゼントとして、
こんなデザインのグラスがあったらいいなと思うほど、オシャレなデザインです。


トラコミュ グッドデザインなモノ







500mlと見た目以上に容量がたっぷりで、使い勝手も良いです。

350ml缶が余裕で入るので、ワインだけでなくビールを飲むのにも良さそうです。
ウチではよくこども達が、ジュースを飲むのに仲良く使っています。

そして100均のグラスは、厚みのあるものが多いですが、
こちらはふちがかなり薄くなっているので、口当たりが良く飲みやすい!

また脚がないので安定感があり、収納がしやすいのも嬉しいです。


トラコミュ 食器棚<キッチン雑貨と収納アイディア>






    



使いやすく、何よりデザインがとっても素敵なワイングラス。

おしゃれなのに、とってもリーズナブルなので、
どんどん普段使いしようと思っていますが、
パーティーや特別な日のテーブルコーディネートにも、活躍してくれそうです。


トラコミュ 100円、300円Shopの食器、カトラリーetc
トラコミュ 100円ショップ L O V E
トラコミュ テーブルコーディネート 


写真のストローも、お気に入りの100均グッズです。








そしてワイングラスと一緒に映っている、トレーとランチマットも、
まさかの100均商品!
こちらは次回の記事で、ご紹介する予定です。



楽天スーパーSALE開催中!盛り上がっています!

トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

もう少しで、無印良品週間?!

トラコミュ MUJI 良品週間

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

  



Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!