今日は、とっても素敵なバッグをご紹介します。

本場パリから到着。インスタグラムで話題沸騰中の『Qbag』です!





もっともベーシックな、Lサイズをお試しさせていただきました。


トラコミュ 人気ファッションアイテム







カラーは、なんと全19色!

きれいなカラーが豊富で悩みましたが、
夫とも兼用しやすい、ベーシックなダークグレーに決めました。

サイズは、約底幅38×高さ30×奥行24cmとなっています。







マチがたっぷりあるので、見た目以上にしっかり入る大容量のバッグです。

そして驚いたのがこんなに大容量なのに、とっても軽いことでした。
約りんご3個分の、たったの730gしかないそうです!

さらにシワが付きづらく、折りたたんで持ち運ぶことも可能なので、
普段使いはもちろん、旅行などの時にも活躍してくれそうです。







ボディには、ウェットスーツにも使われる肌触りの良いネオプレーン素材、
フレームには、セーリング用の頑丈なロープを使用しているのだそうです。

丸洗いもできるので、マザーズバッグにもぴったりです!

海やプール・公園へのおでかけや、スポーツの時など、
汚れを気にせずどんどん使えるのが、嬉しいです。


トラコミュ 子育て便利グッズ







バッグの内側には、ファスナー付きのポケットと、
小物入れにちょうどいい、ミニポーチが付属しています。

ミニポーチはしっかりとバッグに取り付けることも、取り外すこともできて便利です。

丈夫な底板は、スナップでしっかりと留めることもでき、
場合によって、取り外して使うこともできるようになっています。


トラコミュ 商品レビュー


またこのQbag、その形状が好みによって自由に変えられるところが、
とっても使いやすく、お気に入りです!







通常時は、こんな感じのフォルムなのですが、







サイドのスナップボタンを外すと、こんなに大きくなります!







そして底板を外すと、こんな縦長のシルエットにも。







さらにこんなコンパクトで、可愛い丸い形にすることもできます。

マチが大きいので、荷物が少ない時には使いづらいのでは?と、
すこし心配していたのですが、入れるモノの容量によって自由にカタチが変わるので、
とっても使いやすいと思いました!


トラコミュ ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー







今日から3月4日までの、3日間限定!
10%OFFクーポンを、出していただいています!



まずこちらのページにアクセスしていただき、→ 
楽天にログインしていただくことで、クーポンが取得できます。

もしクーポンコードが必要な場合は、
DGQL-7P9P-ICAA-S1X9』と入力してください。


可愛さ・機能性・耐久性、すべてを兼ね備えたよくばりなQbag。

クーポンは、4日まで!
ギリギリ楽天スーパーSALE中にも使えるので、
この機会に、ぜひチェックしてみてください!



トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!
トラコミュ 北欧好きのお買物マラソン


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

  



Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!