今日は最近購入した、とってもおしゃれで実用的な雑貨をご紹介します。


トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *


海外・国内の有名ブランドの商品が、会員限定の優待価格で購入できる、
国内最大級のファッションサイト『GILT』で、お買い物しました。









今回わたしがGILTで購入したのは、こちらの商品です。
ずっと気になっていた商品を中心に、お得にお買い物することができました。


トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪


さっそく、ひとつずつ紹介していきます。







『tosca(トスカ) ランドリーバスケット L』

白のスチールと、ナチュラルな木の組み合わせが素敵な、
大容量のランドリーバスケットです。
ウチでは毎日乾いた洗濯物を入れて、運ぶために使おうと思っています。

インテリアとしても素敵なので、収納グッズとして使ってもいいですね。


トラコミュ 見せる収納・魅せる収納







『tower (タワー)  マグネット 洗濯機横 タオルハンガー2段』

洗濯機の横に、マグネットで貼り付けることができる、
2段式のタオルハンガーです。

これまでも、磁石で付けるタイプのタオル掛けを使って、
洗濯機横に、バスマットを収納していましたが、


この商品は、横からサッと干せるのが魅力的だなと思い購入しました。


トラコミュ 便利で小粋な、収納お役立ちグッズ☆







『tower (タワー)  スチールメッシュ アイロン台』

スクエア型のとってもシンプルな、アイロン台です。

ハンガーフックで、クローゼットの中などに掛けて収納できるのが魅力的でした。


トラコミュ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア







『育てるタオル フェイスタオル』

洗うたびに、ふんわりふっくら育つという『育てるタオル』。

特殊技術により、空気の層が倍増した糸『スポンジーコットン100』を使い、
糸の隙間にたっぷり空気を含んだタオルなのだそうです。

ウチの愛用タオルは、ここ数年は固定しているのですが、


ちょっと浮気して、お試しで育ててみたくなり購入しました。


トラコミュ わが家のタオル・クロス(ふきん)



以上が、今回GILTで購入した商品なのですが、
育てるタオル以外は、すべてYAMAZAKIの商品です。

今回はずっと気になっていたYAMAZAKI(山崎実業)の商品が、
GILTでセールになっていたので、この機会にいろいろ一緒に購入してみました。

YAMAZAKIは、暮らしを彩るインテリア雑貨の専門メーカー。

たくさんのおしゃれで実用的な商品を、次々と発売してくれるので、
わたしもとっても気になっていて、よくチェックしているメーカーさんです。


トラコミュ グッドデザインなモノ


ウチで活躍してくれているダンボールストッカーも、YAMAZAKIの商品です!


いろいろなショップで扱いのある、YAMAZAKIの商品ですが、
セール価格になっているのは、これまであまり見たことがなかったので、
とってもお得に買うことができて、とっても嬉しかったです。


トラコミュ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア


そんなYAMAZAKIの商品が、今ちょうどGILTでセールになっています!





YAMAZAKI:Organize your Kitchen





YAMAZAKI Living Essentials





Natural Scandinavian style by YAMAZAKI





Kid Interior by YAMAZAKI



無料の会員登録をすると、すぐに全商品を見ることができます!

わたしが気になる商品も、いろいろセール価格になっているので、
この機会に追加しようか、今また真剣に悩んでいます。


トラコミュ 物欲アイテム


わたしがお買い物した、GILTのサイトはこちらです。



毎日夜9時にセール商品が追加されるので、毎日ワクワクできてしまいます!

期間限定のセールなので、気になる方は早めにチェックしてみてください。


トラコミュ 暮らしをつくるインテリア*
トラコミュ 家事が楽しくなるモノ・工夫
トラコミュ 商品レビュー


もうすぐ、スーパーSALE?!

トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!

次回の無印良品週間は、3月?!

トラコミュ MUJI 良品週間

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


登録していただくと、ブログ更新のおしらせがLINEに届きます。



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

  



Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!