今日は、100円ショップで見つけた便利グッズをご紹介します。


トラコミュ 便利グッズ


シンプルなデザインと、シックなモノトーンカラーが素敵なアイテムです。







『バッグハンガー・モノトーン』

素材:鉄・EVA
耐荷重量:約4Kg
使用時寸法:W40xD48xH95mm
JANコード:4521006033732

100円ショップの、キャンドゥで購入しました。


トラコミュ 2698:キャンドゥ







外出時に荷物の置き場に困らない、荷物用携帯ハンガーです。

わたしはブラックを選びましたが、ホワイトもありました。

バッグハンガーは、いろいろな100円ショップで見かけますが、
このシンプルなデザインと、モノトーンカラーに惹かれて購入しました。


トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*







本体の裏側には、このように滑り止めが付いているので、
テーブルからずれにくく、しっかりとバッグを支えてくれます。

天板の厚みが45mmまでの、テーブルなどに使用することができます。







ウチでは、ダイニングの棚に設置して、
バッグの一時置き場として、活躍してもらっています。

これまで、いろいろ夫のバッグの収納方法を模索してきましたが、
なかなか定着せず・・・。

そこでもうどこかにしまい込む事は諦め、どうしても放置してしまうこの場所に、
このバッグハンガーを使って、引っ掛け収納してもらうことにしました。

バッグが床に転がっているよりも、スッキリと収納できて、
掃除の時なども、ジャマにならないので便利になりました。


トラコミュ わが家の快適収納






    


トラコミュ みんなのWeb内覧会
トラコミュ WEB内覧会*ダイニング



シンプルなデザインでインテリアにも馴染む、100均のバッグハンガー。

外出時のバッグ置き場としてはもちろん、
ウチのように、欲しいところにちょっとした収納場所を追加するのにも便利です。


トラコミュ 100円ショップ L O V E
トラコミュ 100均で素敵に収納
トラコミュ 便利で小粋な、収納お役立ちグッズ☆


超ポイントバック祭、現在開催中!

トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!

次回の無印良品週間は、3月?!

トラコミュ MUJI 良品週間

100均モノトーンアイテム、続々!

トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*




参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


登録していただくと、ブログ更新のおしらせがLINEに届きます。



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

  



Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!