今日はすこし前にお取り寄せした、美味しいものをご紹介します。


トラコミュ お取り寄せグルメ&スイーツ


知る人ぞ知る、超有名店の大人気のスコーンです!







届いたダンボールからでてきたシンプルな箱に、すでにドキドキ!

そして、さっそくオープン。







箱の中には、スコーンがきれいに整列!

とっても素敵な光景に、眺めているだけで幸せな気持ちになりました。


トラコミュ シアワセになるスイーツ







こちらのスコーンは、人気カフェ『SHOZO』の人気商品です。

那須にある『NASU SHOZO CAFE』は、行列必死の有名店で、
スコーンは、そんなカフェの看板商品ともいえる商品です。


トラコミュ カフェ


わたしは、約9年前の那須旅行の時に初めて食べて感動し、
それから機会があれば絶対に購入する、大好きなスコーンです!

那須の他にも、黒磯と東京にも店舗があり、
そちらでも、スコーンは購入することができるようです。

ブログにも、これまで2回登場しています。



最後に食べてから約2年半が経ち、やっぱりまた食べたい!という気持ちが高まり、
今回思い切って、とうとう初お取り寄せしました。







『オマカセスコーンボックス』

プレーン2個入り x 3袋
・チョコ 2個入り x 2袋
・抹茶ホワイトチョコ 2個入り x 2袋
・クランベリーホワイトチョコ 2個入り x 2袋

4種類9袋・計18個のスコーンの詰め合わせで、お値段は2970円でした。

賞味期限は常温で3〜4日ですが、冷凍もできます!







そして箱の中には、『スコーンの温め方』の紙が同封されていました。

『一粒につきレンジで10秒程度あたため、その後トースターで1分焼くと、
中はふわっ外はカリッと仕上がります。
冷凍した場合は一粒につきレンジで40秒にして下さい。』

冷凍してもきちんと紙のように温めると、外はサクサク中はしっとりフワフワ、
まるで焼きたてのような、美味しいスコーンが食べられます。

おウチでも美味しく食べられるので、安心してお取り寄せすることができます。


トラコミュ とりよせスイーツ♪取寄スイーツ♪






   



たくさんお取り寄せしたので、こっそりひとり時間にも(笑)


トラコミュ 今日のおやつ


家族みんなが大好きな、SHOZOのスコーン。
4種類どれも美味しかったのですが、ウチではやっぱりプレーンが大人気!

甘さ控えめで、素材本来の味わいを楽しむことのできる、
優しく素朴なスコーンは、やっぱり感動ものでした。







実はウチは今回、2箱まとめてお取り寄せしました。
届いてすぐにほとんどを冷凍したので、少しずつゆっくりと食べたいと思っています。

ひさしぶりに食べたSHOZOのスコーン、外はサクサク中はしっとりフワフワで、
あいかわらず美味しくて感動しました。

お取り寄せを考えてから注文するまで、かなり時間が経ってしまいましたが、
今回注文してみてハードルも下がったので、またお取り寄せしたいと今から思っています。


スコーンのお取り寄せの詳細ページは、こちら → 


トラコミュ お取り寄せグルメ&スイーツ
トラコミュ 美味しい☆スイーツだよ♪
トラコミュ 美味しい食べ物~~~~!


100均モノトーンアイテム、続々!

トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

楽天マラソン後の、お楽しみ!

トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


登録していただくと、ブログ更新のおしらせがLINEに届きます。



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

  



Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!