今日はまた出会ってしまった、素敵なキッチングッズをご紹介します。


トラコミュ 付録・おまけ


まさかのあの北欧の有名店とのコラボに、ガマンができませんでした。







去年の11月21日から始まった、大注目のチャーミーマジカのキャンペーン!

今回は、詰替大型サイズ1000ml×2個セットに、
『北欧、暮らしの道具店』監修の、暮らしに役立つキッチンアイテムが付いてきます。


トラコミュ 北欧、暮らしの道具店


アイテムは選べませんが、楽天でも購入することができます!










『北欧、暮らしの道具店』監修の、暮らしに役立つキッチンアイテムは、
全部で、こちらの4種類!

・ポンプボトル 2種
・水切りマット 1種
・キッチンスポンジ+メラミンスポンジ 1種

どれも可愛いアイテムで、全部揃えたい気持ちでいっぱいでしたが、
洗剤のストックを考慮して泣く泣く諦め、どうにか2種類まで絞ることができました。


トラコミュ お気に入りグッズを見つけたら♪







まず、オリジナルデザインのポンプボトルからは、
北欧をイメージしたという『幾何学模様』を選びました。

店頭でもう1つの『カモメ柄』の実物を見たら、落ち着いたカラーで惹かれましたが、
悩んだ末、第一印象で好きだと思った方に決めました。

爽やかなカラーが、キッチンにピッタリです!

すこし小ぶりなボトルは、通常のマジカ1本分(220〜230ml)が、
ちょうどぴったり入るサイズとのことです。







そしてもう1種類は、キッチンスポンジとメラミンスポンジのセットを選びました。

どちらのスポンジも、可愛いおうち型で、
『北欧、暮らしの道具店』のロゴ、そのままの形になっています。

『北欧、暮らしの道具店』のロゴをあしらったアイテムは、初めてということで、
もうどうしても、手に入れたくなってしまいました。


トラコミュ 物欲アイテム







小さめサイズで使いやすく、角が多いので細かいところも洗いやすいとの事ですが、
こんなに可愛いスポンジを使うなんて、たぶんわたしにはできません。

というわけで、しばらくはキッチン雑貨として飾るつもりです(笑)


トラコミュ オシャレな食器・キッチン雑貨







こうしてなんとか2種に絞った、今回のおまけ。

どれも可愛くて、たとえパントリーに洗剤のストックが溢れていても、
仕方ないと思えるほど、お気に入りです。

そして、やっぱり残りの2種もとっても気になっていて、
次はガマンできるかわからないので、しばらく売り場には近づかないことにします。







こうしてお気に入りの食器用洗剤のボトルが、また増えたので、
去年の夏にご紹介した、kippisオリジナルデザインボトルと一緒に並べてみました。


トラコミュ 北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆


今回のコラボを探して、ドラッグストアをいくつかまわった時に、
こちらのkippisボトルのおまけも、まだ見かけました。

こちらでもボトルは選べませんが、まだ購入できます。





気分に合わせてボトルを変えて、キッチンインテリアを楽しみたいと思っています。







毎日の家事がすこし楽しくなる、お気に入りのキッチングッズ。
食器用洗剤のおまけで、またお得にゲットできて嬉しいです。

いつも楽しい話題を提供してくれる、チャーミーマジカ。
次のコラボも、とっても気になります!

でも、今はまだ洗剤のストックが溢れているので、
また魅力的なおまけが、出て欲しいような出て欲しくないような・・・
とっても複雑な気持ちです。


トラコミュ 付録・おまけ
トラコミュ 家事が楽しくなるモノ・工夫
トラコミュ WEB内覧会 キッチン用品


そろそろ、2月のお買い物マラソンの予感・・・!

トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会

100均モノトーンアイテム、続々!

トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


登録していただくと、ブログ更新のおしらせがLINEに届きます。



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

  



Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!